君はもっと陽の光を浴びるべきだ

トクサツガガガが待望のドラマ化決定!!
原作も終盤っぽい雰囲気だから、その手の話はもうないだろうと思ってたけど、
だからこそのタイミングなのだろうか。
やるならテレ東かTBSかと予想したけど、まさかのNHKで。
本当はテレ朝でやってくれるのが一番なのだが、文句は言うまい。
まぁどうせ本編見たら文句言うだろうけど(笑)


[読書]

十二大戦対十二大戦 (JUMP j BOOKS)

十二大戦対十二大戦 (JUMP j BOOKS)

十二戦士側は順番通りに死んでいくから、
前作で退場の早かった異能肉・怒突・庭取の出番が多かったが、
またしても迂々真の扱いの悪さよ(笑)
逆に十二戦犯の脱落はランダムだったので、結末が予想つかなかった。
ウンスン・サジタリの語呂の良さ。

[感想][アニメ]

衛宮さんちの今日のごはん9話
士郎が別格なだけでキャスターの料理も充分美味しそうだけどな。
しかし今年のサンマは高くなるのか安くなるのかどっちなんだ。


すのはら荘の管理人さん10話
カラオケのシーンで大西ライオン思い出したwwwww
エロさは前回の方が上やけど、今回の方が背徳感ある。



Free!-Dive to the Future-9話
御子柴妹にアルベルトと新キャラのインパクトでかいし、
ミハエルと似鳥が親戚とかなかなかに情報が濃かった。
さすがに世界記録保持者相手じゃ分が悪すぎる。


はたらく細胞10話
もうマクロファージさんだけでいいんじゃないかな。
しかし相変わらずざーさんの喉が大丈夫なのか気になってしまうwww


ぐらんぶる9話
プラグスーツのチョイスが髪の色的に間違ってないのが草。
しかも調べたらマジであるのかよwww


あそびあそばせ9話
オリヴィアニュートンアインシュタインが完全に自我を持ってるやんけwwww
それ以上にオリヴィアの兄のインパクトが半端ないwwwww
ベタベタなヲタクキャラやけど、その直球っぷりが凄まじい。
あと目と声はイケメンなのが卑怯だわ。





プラネットウィズ10話
ジャッジメント先輩復活おめ。もうこのまま活躍しない方がおいしいよな。
そして水上悟志作品ではお馴染の数年後のパターン。
ただこれに関しては龍との対決があるから楽しみだ。



ヤマノススメサードシーズン11話
山を舐めるなって言ってたひなたが、逆に足をぐねってしまう皮肉。
来週手のひらを反す展開を期待してる。いやマジで。




はるかなレシーブ9話
エクレアペアが準決勝で謎のペアに負けるみたいなクソ展開にならなくて良かった。
ようかんペアにはもうちょっと活躍して欲しかったな。




[BGM]

ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド