3連勝のち3連勝して街が光る

真夏のピークが去ったって天気予報士がテレビで言ってたはずでは?
まぁ食べたいアイスはまだまだあるからいいけど。

[読書]

海の底 (角川文庫)

海の底 (角川文庫)

人に襲い掛かる巨大な甲殻類って言われるとこれしか思い浮かばない。


[漫画]

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

購入を迷ってたけど、最新話の台詞が良くて購入を決意。


[感想][アニメ]

中間管理録トネガワ8話
海老谷は一歩間違えたらカイジ側の人間になってもおかしくないな。
確かに行動力自体は高いけど。


Free!-Dive to the Future-7話
1話で練習ならフリー以外も泳ぐとは言ってたけど、まさか試合で泳ぐとは。


僕のヒーローアカデミア58話
本当にただの茶番やったな。
けどミッドナイトとメリッサがかわいかった。
しかし死んだふりの個性とかありそうだな。


シュタインズゲートゼロ18話
レスキネンが黒幕なのは分かりきってたけど、
想像以上にマッドサイエンティストだった。
ここでまゆしぃが死んだらタイムパラドックスが起きるから、
それを修正していくのかな。


はるかなレシーブ7話
ライブシーンの歓声さえ男性排除とは恐れ入った。
元カノに嫉妬してお仕置きするはるかGJ。


ぐらんぶる7話
よし、今回もダイビングしてないな!
しかし何故、木村良平で人魚姫ネタが被るんだよ!!



プラネットウィズ8話
石上静香の有効活用。
虎居さんマジナチュラルボーンヒーロー。
しかし白石さん、JK状態ならまだネタになるけど、
幻覚が解けると普通に痛々しいな・・・。



はたらく細胞8話
ただのざーさん劇場ww
白血球は恋人ってよりお父さんやな。


ヤマノススメサードシーズン9話
ここなちゃんマジ天使。
ひなたのモヤモヤが続くのが気になるけど、
それを吹き飛ばす百合展開を期待してる。


あそびあそばせ7話
クワガタ進化しすぎぃ!!
つぐみの性別の正体は謎のままか・・・。
おっぱいネタをしてるに全くエロくないという奇跡。


はねバド!9話
前半の百合百合青春スポーツからの落差よ。
逆にどうやったら綾乃にバドミントン関連でキレさせない事が出来るのか。


のうりん
ニコニコ動画での期間限定の無料配信を観たが、
評判通りのひどいアニメだったな(褒め言葉)
普段はパロネタやお色気満載なのに、
たまに農業のシリアスな面を入れてくるギャップが凄まじい。
一番かわいいのは、おっぱい良田。



[音楽]

Hi-Fi POPS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

Hi-Fi POPS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

hair salon

hair salon

好きなら問わない+MTV Unplugged(初回限定盤)<CD+DVD>

好きなら問わない+MTV Unplugged(初回限定盤)

タワレコのクーポン期限やら仕事のストレスやらで半ば衝動買い。
まぁとは言え元々いつか買うつもりだったからな。


[BGM]

transition

transition