2週間は長すぎる

[読書]

涙香迷宮

涙香迷宮

囲碁や和歌の知識が無いので
「あーそーいうことね完全に理解した(←わかってない)」状態だった。
とは言えページ数の割にはさらっと読めたので他のシリーズも読んでみよう。

[感想][アニメ]

Free!-Dive to the Future-6話
日和が思ったよりもピュアだったけど、その分根が深いな。


中間管理録トネガワ7話
OPからも海老谷クビになってるしwww
もう左衛門三郎だけでいいんじゃないかな。


はるかなレシーブ6話
かなたはやってる事エグいけど、
さわやかな印象があるのがはねバド!との違い(おい)
しかし相手チームはほんまにペッタンコやな・・・・。
攻めるブロックのシーンはハイキュー!感あって良かった。
成美と彩紗のペアだけガチ感ある。


はたらく細胞7話
ガン細胞やから殲滅しないとしゃーない。
不吉3の食器が割れるってそういう状況じゃなくね?
相変わらずマクロファージさんの言動が恐い(笑)


あそびあそばせ6話
華子の思考が暴力的なのはいつもやろwww
「髪を切ってもワキガは治らないのよ」はさすがに草。
大根抜きって何・・・?


ぐらんぶる6話
奈々華と伊織の中の人の事を思うと、色々と感慨深いものがあるな。
それにしてもひどいポッキーゲームだwwww


すのはら荘の管理人さん7話
だからゆりちゃん恐いってwww
しかし同じポッキーゲームでこうも違うのかwwwww
JKコスした管理人さんがどっかで見たことある気がするけど、
胸の大きさが全然違うから気のせいだな。


プラネットウィズ7話
女子高生バージョンに白石さんも良いけど、
嫉妬してる高天原さんの方がかわいかった。
肉抜きだったのは銀子の主義によるものだったか。


ヤマノススメサードシーズン8話
ちょっとすれ違いつつも一緒に帰るあたり、
あおい×ひなたはやはり最高やな。
ここなちゃんは地蔵岳を大変って言ってるけど、
割と余裕そうに見える。



はねバド!8話
なぎさが完全に主人公やった。
綾乃は試合中はともかく観戦中にその態度はアカンやろwwww
しかもそこはほぼ原作通りというwwww


[BGM]