炎上はいつだって些細な火種から

GYAO!でロッキンジャパンフェスやカウントダウンジャパン
ライブ映像を配信してくれるのはありがたいのだけど
何でストレイテナーはシーグラスばかりなのか。
いや曲自体は好きだけどそればかりだと、またかよってなる。

[読書]

蛇行する川のほとり (集英社文庫)

蛇行する川のほとり (集英社文庫)



[感想][アニメ]

Free!-Dive to the Future-5話
なんとなくだけど、国木田ちゃんはカレー以外は
あまり得意じゃないような気がする。
コイントスの賭けは実はどっちの手にも
コインがあったってオチかと思ったら違った。


ぐらんぶる5話
唐突な井口に草。
他の合コンメンバーもかやのんに儀武とか無駄に豪華だなwww
化粧してないケバ子はかわいいけど、
青髪ショートって負けヒロインの代名詞なんだよなぁ・・・。



シュタインズゲートゼロ16話
元々、演技力の高いメンバーが揃ってるけど、
今回は特にそれが発揮された回だったな。
特にまゆしぃの震える声が秀逸だった。


はたらく細胞6話
こっちはこっちでざーさんの真骨頂が如何なく発揮されてる(笑)
石田彰が黒幕とか逆に安心感すら覚える。



すのはら荘の管理人さん6話
諸事情により、ギャルねるのアキ呼びの破壊力が深刻なことに。
マイのサイズで持たざる者扱いなら、会長はどうやって生きていけばいいんだ。
しかしテレビゲームをピコピコっていうとか管理人さんいくつなんだ(笑)


あそびあそばせ5話
こんだけ濃いキャラと怒涛の展開を量産するとか、作者は頭がおかしい(褒め言葉)
前多が一方的な風評被害を受けてる気がするけど、わりと自業自得やからしゃーない。
青空さんは本当はどっちなんやろうか。
岡さんがたまにかわいく見えるから困るわw
「ハッ○ーターンの粉吸い過ぎたのかな?」で大草原不可避。


ヤマノススメサードシーズン7話
前回はあおいがひなたの幻影を見てたけど、
今回は逆にひなたがあおいの幻影を見るという相思相愛っぷり(錯乱)
ここなちゃんの貧乏ネタには慣れたつもりだったけど、黒電話はさすがにやり過ぎでは?
っていうかもはや貧乏ネタですらない気もするが。


プラネットウィズ6話
まだ6話なのに1クール分観たような濃密さ。
やっぱり最後は生身でのぶつかり合いだよな。その辺を水上悟志はよく分かってる。
シチュエーションから、シモンVSロージェノムを連想したのは俺だけじゃないはず。
ボックスは買うつもりはなかったけど、今回でちょっと揺らぎつつある。


はねバド!7話
綾乃がキレッキレやったな。っていうか薫子とどっちが主人公か分からんわwww
挑発に使われたハンカチをヘアゴム代わりにしたり、
試合後に「使う?」と差し出したりとか、完全に鬼畜の所業だわ。
あとミキがちょいちょい薫子disるのが笑えるwww




[BGM]

荒野/On the Wild Side

荒野/On the Wild Side