Free!−Dive to the Future−4話
高校組は空気になるかと思ったけど、結構出番があって怜推しとしてはありがたい。


はるかなレシーブ4話
回を追うごとにエロさと百合度が上がっていってる。
しかし下の毛の処理とかデリケートな話題もやるのな。


暦物語5話
待望の幼女&童女回なのに、バサ姉のおっぱいしか印象に残ってない(笑)
っていうか、いい加減にミスドとコラボしろっていつまで言えばいいんだ。


僕のヒーローアカデミア55話
冬眠状態の梅雨ちゃんぐうかわ。
梅雨ちゃん・八百万・耳郎ちゃん・障子くんのチームやと近接戦闘に持ち込まれると分が悪いからな。
しかし印照はこれだけ終わらせるにはもったいないキャラデザだな。


中間管理録トネガワ5話
この兵藤会長ならB級映画でも文句言いながら最後まで鑑賞しそう。



あそびあそばせ4話
前多マジに尻からビーム出るのかよwwww
下手すりゃ「いやギャグアニメでもそれはねーよwwww」となりかねないけど、もう充分狂気じみてるからなwwwww
遊び人四天王の1人、実はハイスペックでいい子やんけ。
そして香純が腐ってた。


はたらく細胞5話
杉田のあとに中村という完璧なリレー。
花粉症じゃないので辛さが分からないけど、食中毒よりも被害が出てね?


シュタインズゲートゼロ15話
ただのラブコメ回だった。
やっぱり田村ゆかりってすごいわ。
そしてダルのイケメンポイントはどこまで貯まっていくのか。
この辺に真帆↓



すのはら荘の管理人さん5話
女教師属性には堪らん回やった。
ゆりは糸目の時でも恐いけど、開眼しても恐い(笑)


プラネットウィズ5話
所長の過去は冗談と思わせて本当のパティーンだわこれ。
ジャッジメント先輩の心が死んでるのは観てて辛い。
ようやく高天原さんがヒロインらしくなってきた。
白石さんがいきなり衣装変わっただけで面白かったのに、それにたいして所長がクソ真面目に突っ込むからさらに笑ったwwww




ヤマノススメサードシーズン6話
コーヒーの味はコーヒーの味でしょ(マジレス)
紅茶はストリートでイケるけど、コーヒーはミルク入れんと無理だわ(訊いてない)



はねバド!6話
美也子先生にさわちゃんイズムを感じる。
理子が粘るけど格上には勝てないのはリアルだな。
地味に綾乃の黒い部分が素になってきてる。


僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE -2人の英雄-
劇場版だけあってアクションシーンの力の入れようが半端無かった。
ネットの感想見て気付いたけど、デクとオールマイトの共闘シーンって原作では観れないんだよな。
ウォルフラムの個性シーンを観るといずれやるであろうオーバーホール戦も期待できそう。
ただA組全員の個性発動シーンがなかったから、第2弾があれば今回出番が少なかったメンバーに活躍させて欲しい。
もちろん来場特典はゲットしました。