掘り出してみれば意外と見つかるものだな

たまにメロンブックスに行くとその度に、
殆ど死んでいるさんのガルパン本の新刊が出ている気がする。

[読書]

幽霊人命救助隊

幽霊人命救助隊

嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)

嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)

[漫画]

いつも通り本の小口がほぼ黒だったのでバッドエンドも覚悟してたけど
概ねハッピーエンドと言っても差し支えない終わり方で良かった。
登場人物がほぼ数字関連だったので、
シューニャってなんやろと思ってググったらインド数学でゼロの意味か。
冬には外伝も出るのか。

カバー下は最後までアレでしたwwww


[感想][アニメ]

Free!-Dive to the Future-3話
郁弥ほどじゃないけど、兄貴もけっこうめんどくさい性格してんな。
もしかして日和は郁弥じゃなくて兄貴の方が本命パティーンか?
筋肉フェチ同士の邂逅はあるのか否か。



はるかなレシーブ3話
前半スポ很、後半ガチ百合という完璧な構成。
誘ったかなたから辞めていったんじゃ、成美があぁなるのも仕方ないな。


はたらく細胞4話
好酸球ちゃんちょろかわいい。
しかしこの体、体調崩してばっかだな。




僕のヒーローアカデミア54話
ケミィの喋り方の端々がちゃんとXXXみたいになってたね。
轟や他のA組メンバーもアニオリで描いてくれそうで楽しみ。



おそびあそばせ3話
見た目はだけなら一番かわいいオリヴィアをわきがキャラにするあたり、
美少女動物園にする気は無いという作者の強い意志を感じる。
っていうか先生といい将棋部の面々といい、まとな奴がいなさすぎる。


進撃の巨人39話
兵長の立体起動シーン気合い入りすぎだろwww
っていうか途中、立体起動装置でさえ不可能な動きしてるだろ。
ハンジさんのイカレっぷりがよく分かる回だった。



プラネットウィズ4話
血の繋がらない巨乳の姉じゃしゃーない。
晴ちゃんは闇落ちしかけてる方がかわいいと思うのは俺だけ?


ヤマノススメサードシーズン5話
プリンセス体験の衣装がかわいすぎた。マジ眼福。
ほのかの兄ちゃんはチャラそうだけど、いい人だってのが伝わってくる。


はねバド!5話
コニーがチームと打ち解けて、綾乃が闇落ちしそうなのが皮肉だな。
お風呂シーンみたいな和やかなシーンがこれからどれくらいあるんだろうか・・・。



[音楽]

Still Life

Still Life

odolのタワレコ限定シングルもゲット。

[BGM]

MODE MOOD MODE (通常盤)

MODE MOOD MODE (通常盤)

チケトレで7/31の大阪公演のチケットを取ろうと思ったけど、
タッチの差で間に合わなかった。
まぁ登録しといて損は無いやろうし、旅費もバカにならんしな。