中間管理録トネガワ3話
正に鉄板回。
ざわ・・・のキャストは毎回変わるけど、ラストまでいけるのか?
ざーさん再起用とかでも全然構わんけど。


Free!−Dive to the Future−2話
郁弥もけっこう拗らせてるけど、日和の囲い込みっぷりがヤバい。
あと次回への引きが上手い。


はるかなレシーブ2話
サーブやレシーブがハイキュー!感があっていい。
水着(っていうかおっぱい)に目が行きがちだけど、百合のガチ度も高いのも素晴らしい。
あとBGMも夏っぽくってカッコイイ。



ぐらんぶる2話
エロ本の件は内田姉弟がやってるから面白さ倍増だわwww


はたらく細胞3話
マクロファージさん恐すぎるわwww
エフェクターT細胞がジョジョっぽくて草。



すのはら荘の管理人さん3話
少年メイド難民救済(そうか?)
しかしここの住人はやべー奴しかいないなww


ヤマノススメサードシーズン4話
あおいの交友関係が広まっていって何より。
「夏色プレゼント」のファンサービスも良かった。
新キャラ3人全員かわいいけど、メガネ属性なのでかすみ推し。


進撃の巨人38話
OPが爽やかすぎて作風に合ってないと思う。
しかしいきなり女装アルミンとはな・・・。
そしてかわいいモブを容赦なく殺すあたり安定の進撃。
海に行くとこまでやるのは確定やから王政編は1クールも使わずに終わらせそう。



プラネットウィズ3話
夢の中(たぶん半分は現実だろうけど)であっても肉は食わせないスタンス。
根津屋が中二病なのはわかってたけど、まさか学ランがコスプレだったとはwwww


あそびあそばせ2話
メイン以外もクセの強いかキャラばかりだな、オイ。
ちょっといい話を入れてきたら、速攻でぶっ潰すスタイル嫌いじゃないよ。



はねバド!4話
綾乃が青春を謳歌しようと思ったら、周りがそれどころじゃない。
コニーは実際に強いだけじゃなく、精神攻撃にも長けてるのがヤバい。