Free! -Dive to the Future-1話
映画版観てないから、新キャラが一気に増えて覚えきれるかな。
しかし遥はだいぶ表情が柔らかくなったな。
そして江ちゃんの筋肉フェチは相変わらずだなwww


僕のヒーローアカデミア52話
アニメスタッフは葉隠ちゃんの事、お気に入りすぎない?


はるかなレシーブ1話
これもまたスポ根とお色気のバランスが絶妙だな。
そして男性排除が徹底し過ぎているwwww
そこまで気を遣うほどの作品じゃないと思うんだが。



はたらく細胞2話
擦り傷レベルであの惨状なのかよ。
白血球のオンオフの切り替えの落差が面白い。
そしてやはりと言うべきか、かわいいは正義
これからしばらくは他のアニメで流血・出血シーンがあるたびにこれを思い出すんだろうな。


プラネットウィズ2話
単純に各個撃破していくって訳ではなさそうだな。
ネビュラにお精神攻撃が相手の弱さを肯定するタイプなのがエグい。
どうあがいても肉が食べられないのはギャグなのか伏線なのか。




BANANAFISH1・2話
昔の作品だけどもスタイリッシュで面白い。
91Daysを思い出した。


ヤマノススメサードシーズン3話
やはり色んな意味で、ここなちゃんがナンバーワンやな。
多分視聴者の大半がユガテが何か検索したやろうな。


ぐらんぶる1話
未成年の飲酒が駄目なのは分かるけど、アニメでここまでする必要ある?
っていうかそもそも成人でもあの飲み方はヤバいってwwww
何気にゆうまたそ今期主演2作品なんやな。
しかもこっちは姉さんまでいるしwww


はねバド!3話
エレナが綾乃の事をちゃんと考えてるけど過保護じゃないのがいい。
まぁ薫子はあの見た目と言動で弱かったら話にならないからな。


すのはら荘の管理人さん1・2話
おねショタは大好きだし、サトリナのおっとりボイスもキタエリのショタボイスもいいんだけど
なんかこう求めてるエロさと違うんだよな。
でもあやねるのギャル演技を観たいので視聴は続けますが(ぇ


あそびあそばせ1話
あぁ、ヒナまつりってまともなアニメだったんだな(遠い目)
見た目はメガネが一番まともそうだけど、現状では一番ヤバいwwww