魔法少女俺12話
マネージャーは確かにサイコやったけど、2人を応援する気持ちは本物やったんやな。
ロープを口で引っ張って助ける桃拾ちゃんがマジイケメンやった。
EDのメジャーデビューの写真にグッときた。
「完全に出落ちやん!」って思ってたけど、予想以上に面白かった。
未散と瑠可の百合エピソードを単体で観てみたい。



ヒナまつり11話
新田語録が使い勝手よすぎるwwww
ヒナも言うほどひどくはないと思うんやけど、杏相手じゃしゃーない。


多田くんは恋をしない12話
アレクがシャルルのスーツをクンカクンカしてるのをバレた所は、
本来なら真面目シーンなんだろうけど思わず笑ってしまったw
あと土産屋の店主がトネケンで草。



ヲタクに恋は難しい11話
11話で終わりかよって思ったけど、そういやノイタミナ枠だったわ。
正直、ベッドシーンが無ければBLも割とイケると思う。
っていうか百合でもいらんからな。
あと個人的には、百合うぃ否定するより、百合っプルの間に入ろうとする奴の方が「は?(殺す)」ってなる。
2次元の初恋は誰やろうって考えたら、ククリか大阪のどちらかやな。



僕のヒーローアカデミア50話
前も言ったかもしれないけど、耳郎ちゃんはもっと貧乳でいいから。
デクママの演技が光ってた。



ひそねとまそたん11話
まそたん動かないから辞めようと思って声聞こえたっけ詫び入れちゃってもうウイリーさ。
釘宮のブチ切れ演技ヤバかった。
巫女が犠牲になるのは分かってたけど、ボロボロになって漂う巫女装束にはゾクッとした。
EDのカラオケに笑ったww


こみっくがーるず12話
最終回がほぼかおす先生のみってのは割と斬新な気がする。
正にかおす先生の成長物語やった。
でも一番エロいのは小夢やけど。




ゴールデンカムイ12話
やっぱり分割2クールやったか。
杉元の覚悟も見せたしいい締め方やったと思う。
しかし2クール目は江戸貝くぅんからかよwwww


シュタインズゲートゼロ10話
萌郁のパジャマ姿エッッッロ。
でもそれ以上にアキバでテンション上がる真帆がかわいかった。


鬼灯の冷徹第弐期25話
まぁ現代なら病気よりもコンピューターウイルスの方が効果的かもしれんが。
シロはちゃんと鬼灯様に恩義を感じてるんやな(失礼)
貴重な鬼灯様のデレるシーンも観れた。



ダーリンインザフランキス22話
最初、「誰も、同じ川に二度入ることは出来ない」って言葉の意味が分からなかった。
まぁロボットアニメで敵が宇宙から来てる以上、こっちから乗り込んでいかない理由は無いわな。
この際、ナインズも生き残って欲しいわ。
「だーりん・いん・ざ・ふらんきす!」でもグレンラガンパロしてて笑ったwwww