息苦しいのは世界か僕か

[読書]

これ最終的に時巻とい芥山がくっつくやつやん。


[感想][アニメ]

多田くんは恋をしない11話
中村悠一バージョンのラブソングを挿入歌にするとか憎い演出しやがって。
杉田ののピン先輩はそんなに違和感なかったな。
しかし考えると、中村・杉田・宮野・下野が揃ってるって
なかなかに濃い現場だな。


ひそねとまそたん10話
財投、あんた漢だよ。
セクシージャガーも自分の立ち位置を
全うしようとしててカッコイイ。




ヲタクに恋は難しい10話
相変わらず悠木碧は器用だな。
あらかじめ知ってなかったら分からなかった自信がある。
今更だけど宏嵩と尚ちゃんは似てない兄弟だな。


魔法少女俺11話
皇族の予定を全部把握しているかってのは、確かにその通りだな。
わざと作画崩壊っぽくしてたけど、あれ逆に面倒だろwww
マネージャーの動機が「魔法少女の活躍が観たかった」ってのが最高にサイコ。
まぁサキガスキも大概やけどww



ヒナまつり10話
瞳と杏の格差がますます広がっていってる。
詩子が一番のクズと思ってたけど、ここ2話でサブが一気に追い上げてきてな。
ヒナ?知らない娘ですねぇ・・・。



ゴールデンカムイ11話
女性声優にチンポ連呼させすぎだろって思ったけど、
それでもまだ序の口なのが恐ろしい。
次回はインカラマッが出る話やろうけど、
そこでキリよく終わらせられるのか?
分割2クールになるよね?


僕のヒーローアカデミア49話
オールマイトVSオールフォーワンの対決だけあって作画も演技も全力だったな。
ジャンプ本誌で最初読んだ時は、
大衆の「でもオールマイトならなんとかしてくれる」って意見が敗北フラグと思ったけど
デクとかっちゃんの叫びから「だから負けないんだよ」で、
「あ、これで勝てる」って確信した思い出が。



こみっくがーるず11話
正にタイトル回収。
周りの影響で成長していくってベタだけどいいよね。
寮母さんに今でも根強いファンがいるってのは、けっこうリアルだな。
しかし実の母親を奴呼ばわりって、翼の闇は深い。


シュタインズゲートゼロ9話
ダルがイケメン過ぎるわ。
萌郁がLINEだと別人なのは相変わらず面白い。
真帆がヤバいのは一日で散らかしたことじゃなく、
それに自覚がないことやと思う。


鬼灯の冷徹第弐期24話
やはりアイドル業界はブラックだなwww
マネージャーは鬼畜やけど、有能といえば有能ではあるな。
しかしシロがしんのすけになるのか(中の人ネタ)




ダーリンインザフランキス21話
展開自体は王道だしアパスもカッコ良かったけど、
だからこそやっぱりVRIMの登場が唐突過ぎてなー。
ゼロツーが燃え尽きてしまったみたいやけど、復活してくれるんだろうな。
ただ博士も死んでしまったからなー。


[BGM]

図鑑

図鑑