出来ることは少ない。だから何もない訳じゃ無い。

歯医者の定期健診で甘い物とかアイスとかは
気を付けてと言われた帰りに
コンビニでアイスを買うやつ。

[読書]

掟上今日子の婚姻届

掟上今日子の婚姻届

アナログ

アナログ

「アナログ」は無駄なものを削ぎ落としたシンプルな内容で、
それ故に物足りなさもあったけど面白かった。

[感想][アニメ]

多田くんは恋をしない10話
れいん坊丼の1580円というリアルな価格設定。
やっぱりこのまま結ばれない終わり方なんだろうか。
ニャンコビックが上手くいってるからそうはならないと思いたい。


ひそねとまそたん9話
Dパイは元々人柱みたいなものと思ってたけど、巫女の方が危なそうだな。
棗はマジレッサーで我も強いけど、他の巫女から信頼されてるみたいだし、
根はいい子なんだろうな。


魔法少女俺10話
黒幕は兵衛かマネージャーの2択だったからそれほど驚きはないけど、
魔法少女オタクなのはマジなのねwww
っていうか母親の回想の意味は?


ヲタクに恋は難しい9話
オタクトーク禁止だと話題が無くなるのはしゃーない。
イケメンにのみ許されるポーズやめろwww
回想の成美の変顔率高くね?



僕のヒーローアカデミア48話
敵の強さを言い訳にしないベストジーニストはヒーローの鑑。
台詞だけならオールフォーワンと死柄木の方がいいやつに思える不思議。



ヒナまつり9話
同じクールの中でネタが被ることはあるけど、
なんでウィルソン君ネタが被るんだよwww
開始早々で任務失敗してるマオが不憫過ぎる。
サブがクズいけど実際にあの立場になったら保身に全力疾走するわなwww
ある意味前回と対になってるオチが面白かった。


こみっくがーるず10話
るっきーの闇は深い。
でもマジで16歳には見えないよな。
まさかかおす先生の不幸が中の人にまで影響を及ぼすとは・・・。



シュタインズゲートゼロ8話
わずかな会話からオカリンが世界線を移動した事を察する紅莉栖マジ本妻。


ゴールデンカムイ10話
谷垣かっこええな。きっとこれからも活躍するんやろうなぁ。
なおラッコ鍋とサーカス。
アシㇼパさんの食への探求心強すぎるだろwww



ダーリンインザフランキス20話
1話で展開ありすぎてついていけねぇよ。
まぁ考えてみればトリガー作品で宇宙が出てこない訳がないよな。
とりあえずミツルとココロの記憶が戻って、
13部隊(ゼロツー含む)が生き残ってくれればいいよ。


鬼灯の冷徹第弐期23話
いやもう芥子ちゃんの狸への敵対心はどうしようもないだろ。
戦闘力的に大分上位だとは思うけど、やはりまだまだ上には上があるか。



この素晴らしい世界に祝福を!
異世界転生モノは食わず嫌いだったけど、
ニコニコ動画で期間限定で無料だったから観てみたら面白かった。
コメディ重視だけど王道は押さえていて、
主人公がチート無双もしてないしハーレム築いてるわけじゃないのがいいね。
結局、最初の街から移動してないもんな。
アクアの噂に違わぬ駄女神っぷりが面白かった。
かわいさでは確かにめぐみんがぶっちぎりだな。
2期も無料になったら観てみよう(ぇ


あさがおと加瀬さん。
リズと青い鳥を観といてこれを観ないとか百合男子としてあり得ない。
正にリズと対照的な百合作品で観ていて
こっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブっぷりだった。
特にあやねるが加瀬さんにドハマりしてた。
演技もそうだけど実はすけべな所も。
山田のベットに顔突っ込んでハァハァしてる所は
思わず吹いてしまったwwww
でも山田の方が親のいない家に誘ったりと、
無自覚ながら魔性の女だよな。


[BGM]

Futurama

Futurama