ガルパン、お前のことやぞ。

職場で第二・四日曜日に行ってる走行会は、
開店準備とかの関係から途中で引き返しているんやけど
仮に最後まで走ったとしても、
その日の仕事はボロボロになるなと実感した。

[読書]

砂漠 (新潮文庫)

砂漠 (新潮文庫)

これで伊坂作品も8割くらいは読んだかな。
時系列の叙述トリックにやられた。

[感想][アニメ][映画]

GODZILLA決戦起動増殖都市
やっぱポリゴンピクチュアズはメカ系を動かしてナンボやな。
ゴジラメカゴジラが直接戦わなかったのは物足りなかったけど、
前作より面白かった。
次回はキングギドラが出てくるやろうから楽しみ。
劇場○部作とかなってるやつは次回予告があるだけで全然違うな。


多田くんは恋をしない8話
テレサが完全に恋心を自覚したけど、それに対してアレクがどう出るかやな。
あと、ピン先輩が委員長を起こそうとしたときに、
眼鏡が落ちてHINAの正体に気付くかと思った。



ひそねとまそたん7話
OTFに専念するようにわざと失恋させるとか、なかなかにえげつないな。
まぁ逆に小此木がひそねに好意を持ち始めたのが面白いけど。
新井さんは歌声でも一発で分かるな。


ヲタクに恋は難しい7話
BLのカップリング論争の激しさは百合の比じゃないからな。
俺なら宏×樺かな。


魔法少女俺8話
最近のアイドルの握手会は物騒だな(違う)
ツイッターでの発言はともかく、田村ゆかりの声優スキルはピカイチやな。


ヒナまつり7話
ヒナやアンズへの面倒見の良さを考えると、なんで新田はヤクザやってんだろうと思う。
(だからこそなのか?)
瞳がハイスペックゆえに色々と追いつめれていってるな。



こみっくがーるず8話
先生そんなに胸デカくないけど妙にエロイな。
かおす先生と編沢さんって実は似た者同士なのか?


シュタインズゲートゼロ6話
どうあがいても誰かが死んでしまうんか・・・。
それにしても巨乳率高いな。


ゴールデンカムイ8話
金品よりも刀を目的に銀行を襲う土方マジ鬼の副長。
ここから怒涛の変態祭りやからな。
「役に立たねえなシライシ!!」の再現度の高さwwww


鬼灯の冷徹第弐期21話
芥子ちゃんメインの話に外れなしやな。
何回か言ってるけど、みぞれと同じ人とは思えない。
天邪鬼は容姿以前に性格と言動がね・・・。


ダーリンインザフランキス19話
エヴァやんけ!って言ったら負けなんだろうか。
前回に引き続きフトシの株が爆上がり。



[音楽]

Future Soundtrack(初回限定盤)(DVD付)

Future Soundtrack(初回限定盤)(DVD付)

僕の心に街ができて

僕の心に街ができて

空気公団は「夜はそのまなざしの先に流れる」が最高傑作やと思ってるけど、
今回はそれに匹敵する一枚やった。

[BGM]

10月のライブのチケット、先行予約でゲット出来た。