多田くんは恋をしない7話
シャルル、普通にいいやつやんけ。
ゆいに芽がないのは銭湯回で分かっていた


ヲタクに恋は難しい6話
いや成海どん、お前リア充側だからな。
コミック勢が思いもかけずにネタバレ喰らうのはあるあるやな。


ヒナまつり6話
前半のヒナの話もコメディっぷりが面白かったけど、後半のアンズがいい話過ぎた。
アンズの引き取り先を紹介するとか詩子さんもイイ所あるやん。


こみっくがーるず7話
眼鏡っ娘いいよね・・・。
今回でかおす先生のポイントがアップした(ちょろい)


ひそねとまそたん6話
名緒さん人形が沈んでいくシーンでウィルソン君を思い出した。
ノーマとの和解からひそねがまそたんに「飛びたい?」と問い掛ける流れが最高やった。


ダーリンインザフランキス18話
自ら牧師役を志願するなんて、フトシお前は漢やで。
イクノが予想以上のガチレズやった。
これヒロたちが反逆する流れやな。場合によっては叫竜と手を組む可能性もあるな。



鬼灯の冷徹第弐期20話
鬼灯様は忖度とかと無縁だろうけど、そんな必要ないくらいに優秀やからな。
地獄って刑が確定するまでで充分罰みたいなもんじゃねぇか。