届いている、聞こえてる、夜を越えた先の光なら

今月の休日ランチは新規開拓がテーマだけど、これが存外難しい。

[読書]

明るい夜に出かけて

明るい夜に出かけて

もう30歳をとうに越えてるのにノスタルジーでなく
シンパシーを感じるのはどうなんだ。
さすがにハガキ職人になろうとは思わないけど、
好きなアニラジにメールを送ってみようかなって気にはなった。

植物図鑑 (幻冬舎文庫)

植物図鑑 (幻冬舎文庫)

こんな都合のいいイケメン居るわけないやろって思いながら読んでたけど、
それがコンセプト(空から美少女の逆バージョン)な訳ね。
料理はしない人なので野草探しをしようと思わんやった。

[感想][アニメ]

ひそねとまそたん1話
劇場アニメっぽい雰囲気で期待できそう。
幼女・人外じゃない久野ちゃんの演技を観るの初めてだわ。


ヲタクに恋は難しい1話
あーこれ原作組とアニメ組で評価が分かれるやつだわ。
10~15分アニメにした方がテンポ良かったんじゃないかな。


ただのは恋をしない2話
ラブライブの真姫ちゃんはあまり好みじゃないのに、
アレクさんはアリなのは何でやろ?
やはり胸なのか?


魔法少女俺2話
百合なのかBLなのか分かんねぇなこれ。
それにしてもこんなに嬉しくない触手シーンは初めてだわ。



僕のヒーローアカデミア40話
ヒロアカはアニオリの入れ方が巧いから面白い。
っていうか新聞のラテ欄が「性欲権化」って他に無かったのかよwwwww


ヒナまつり1話
あ、これ新田が一番まともで一番被害に遭うやつだ。
「ある日突然、超能力少女がやって来る」っていう、
王道パターンを踏襲しながらギャグもキレッキレで面白い。


こみっくがーるず2話
翼が普通にイケメンすぎる。っていうかマジに男でもええやろコレ。
抱き付くシーンが5分に一度はあるような気がする。もちろんアリです。
先生は多分、腐女子もしくはガチオタやろうな。



ゴールデンカムイ2話
正直、白石は白石が良かったな。
チタタプもやってくれたし、むしろそっちメインでもいいかも。
川に落ちた杉元と白石がちキャン△しててワロタwwww



ダーリンインザフランキス14話
イチゴにヘイトが集まってるみたいやけど、
終盤でこの展開されるより全然マシだわ。
むしろゼロツーのヤンデレが観れて満足まである。



鬼灯の冷徹第弐期15話
すみぺ演技して。
どうでもいいけど、ここ数年仕事用以外の服をまともに買ってないわ。
(ライブTシャツは除く)




[音楽]

未来世紀エキスポ

未来世紀エキスポ

友達にもどろう

友達にもどろう

期限切れ間近のタワレコのポイントがあったので、
前々から気になってたのを購入。

[BGM]

HOME

HOME