涙も時間も流れていく。それでも前に進むんだ。

やっぱピクサーって神だわ。

[感想][アニメ]

ヴァイオレット・エヴァーガーデン10話
めっちゃイイ話やんけ。ちょっと泣きそうになったわ。
アン宛ての手紙を代筆してるのは分かったけど、
これからの誕生日毎ってのは読めなかった。
でもそういえばそんな映画かドラマがあったな。
最後にヴァイオレットが泣き出すのにもやられた。



ゆるキャン△11話
ただでさえ飯テロアニメなのに、厚切りベーコン・スモア・すき焼きetc.と
いつも以上に飯テロな内容だった。
っていうかグビ姉となでしこはどんだけ飲み食いすんねん(笑)
そして来週はとうとう最終回か・・・・。


宇宙よりも遠い場所12話
ノートパソコンに貼られた写真でウルッと来て、
どんどん届く未読メールとそれを見て泣き出す報瀬とキマリ達で涙腺崩壊したわ。
母親が遺したメッセージを受け取るんじゃなくて、
自分のメッセージが伝える事が出来なかった事で
母の死を実感するっていう演出が素晴らしかった。


からかい上手の高木さん11話
高木さんがついに敗北したな。(実質勝利)
「一緒に帰りたかった」って台詞を狙ってでなく
何気なく言ったってのがいいね。



三ツ星カラーズ10話
確かに黙ってればさっちゃんもかわいいよな。
まぁそれでも琴葉一択やけど。



りゅうおうのおしごと!11話
もう竜王完全に詰んでますやん(笑)
これはつまりあれですか、姉弟子派は原作を読めって事ですか?



ダーリンインザフランキス10話
ゾロメ達は叫竜に対抗する為に
人工的に生み出された存在ってのは確定だな。



[BGM]

マンパワー

マンパワー