戦え。敵に勝つために、己に克つために。

なんで節約を心掛けようとしているのに、
欲しい物やしたい事が次々と出てくるのか。
それなのに休日のランチには2000円近く使ってしまうという矛盾。

でも、ハングリーヘブンのサワークリームオニオンバーガー
めっちゃ美味いんだよ。


[読書]

夜行

夜行


[漫画]

ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 10 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 10 (ジャンプコミックス)





[感想][アニメ]

りゅうおうのおしごと!8話
もしもしポリスメン?またクズがやらかしたわ。
さすがにニコ生で幼女が登場とかは現実で起こらないよな?
やっぱり姉弟子がナンバーワンやな。いやマジで。



からかい上手の高木さん8話
多分、マラソンが男女同じ距離でも西片は負けてたと思う。
これ実は高木さんも本当はわき腹が弱いとかなら、めっちゃ萌えるんやけど。
っていうかそういう二次創作ありそう。



ヴァイオレット・エヴァーガーデン8話
これが幼女戦記2期ですか。
通常なら「この戦争が終わったら~」ってのは言った本人の死亡フラグなんやけどな。



宇宙よりも遠い場所1~9話
評判なのは知ってたけど、ニコ生の振り返り放送で観てみたら、
めっちゃ面白いやんけ!!
キャラデザがかわいすぎないのと、キャラクターの短所と長所のバランスがいいね。
キャスティングも人気声優でガッチリ堅めてて安定感もあるし。
特にざーさんがキレッキレ過ぎる(笑)
結月が一番かわいいけど、付き合うなら日向やな。



ゆるキャン△9話
なでリンは一緒にいるのもいいけど、リンのソロキャンプ中に
LINEでやりとりし合うのもまた尊い
ソースカツ丼は許せる派。


ダーリンインザフランキス8話
今回もサービス回だったけど、後半のシリアス展開からメインメンバーに
死者が出る可能性がグッと高くなってしまったな。
やはりイクノは百合なんだろうか。


[BGM]

eureka

eureka