ノラと皇女と野良猫ハート
伝説のヤギ回から見始めたが、何でもありのギャグの中たまにイイ話があるから困る。
現在進行形で、「ネ!コ!」と「ようこそジャパリパークへ」の脳内再生ランキング争いが凄まじい。



魔法陣グルグル12話
ここまで詰め込みながら、ちゃんと抑えるべきところはしっかり抑えてるのはすごいわ。
トマとアダムスキーの秘密兵器が結局出てこなかったのもやってくれてるし。


僕のヒーローアカデミア38話
死柄木のマジキチスマイルがしっかり再現されていただけで、ぼかぁ満足なんだな。
お茶子の自分に言い聞かせてる感じが良かった。
まぁ3期というか、オールマイトとオールフォーワンの対決まではやらないとアニメ化した意味が無いからな。


NEW GAME!!12話
コウちゃんモテモテやないか。
りんが発狂して刃傷沙汰とか起こさなくて良かった(笑)


後半は実質、ねねっちが主役だったな。
何回も言ってるけど、ねねっち×うみこがマジ尊い



キラキラ☆プリキュアアラモード34話
まるでここ1週間のけもフレ民を見ているようだった。
しかし、ゆかりさんの立ち振る舞いは本当に高校生とは思えない(笑)


ボールルームへようこそ13話
千夏(CV:赤崎千夏)のキャラが単なるツンデレじゃくて面白い。
千鶴さんもお姉さんポジで強キャラなのも好み。


お酒は夫婦になってから1話
今期の壁殴りアニメここだな!
とりあえず全国のオタクバーはレシピ用意しておくように(何様だ)



ハイキュー!!”コンセプトの戦い”
最初はユーフォの劇場版を観る予定だったけど、2週間限定上映なのでこっちを優先。
レイトショーにも関わらず、割と席が埋まってて驚いた(ほぼ女性だが)
個人的には天童の出番が少なかった(スガさんへのゲス顔)がカットされてたけど、道宮のところはちゃんとあって良かった。
まぁとにかく、ウシワカ半端ないわ。内容知ってるけどよく烏野勝てたなと思うわ。
多分次やったら負ける。
新規カットの白鳥沢の引継ぎの場面がと烏養コーチを録り直してなくて良かった。