雨のパレードOne man Tour 2017 "Untraveled"@DRUM-Be1
ライブ映像を全然チェックしてなかったから知らなかったけど、ボーカルがハンドマイクのみとは今時けっこう珍しいな。
サンプラーとかは使ってるけど。
新譜からは表題曲の「Shoes」だけじゃなく、カップリングの「Thunderbird」「Voice」もやってくれて、
個人的にはそっちの方が好みだから嬉しかった。特に「Thunderbird」がたまらんやった。
楽曲は打ち込みサウンドが中心だけど、弾き語りやリズム隊のセッションもあってバンドとしの地力もしっかりとしてた。
もう少し「魅せる」演奏が出来れば更に人気が出ると思う(何様)