枕を高くして果報を待ち続けている

ハンターハンターの休載と入れ替わりでワートリが再開するかと思ってたけど、
何のアナウンスも無かった。
いつになったら再開するんや!!
まぁトリコロの連載再開も待ってる身からすれば、
まだまだ序の口なんやけどね。


[映画]

ELLE
予告編を観た時点では「セールスマン」と題材もろ被りやなと思い、
それを比較するために観てみたけど全然違った。

いや、どちらもレイプ犯に復讐を企てるという点や
登場人物がクセのあるっていうのは共通してるけど
この作品で事件はストーリーを動かす為のイベントって印象だった。

主人公は過去に父親の起こした大量殺人事件との決別が人生の目的で、
重大さの差はあれど、時折受ける差別・会社内での対立、
その他数ある人間関係での問題の一つのように思えた。
まぁとにかくドロドロした人間関係がこれでもかって程描かれて、
まさか最後はレズエンドになるなんて。
衝撃的ではあったけど、満員続きになるほどのものかって言われると、
うーんって気にはなる。



[漫画]

血界戦線は珍しく、1巻丸々ワンエピソードだったな。
次元怪盗のキャラは結構好きだったので、
死んでしまったのはちょっと残念。



[感想][アニメ]

僕のヒーローアカデミア34話
ミッドナイトとマウンテンレディの小ネタもちゃんとアニメ化するあたり、
相変わらず制作陣GJ。
キタエリおバカキャラという風潮。百理ある。
いろはすはカットされるかと思ってたらハッキリ言ってて笑ったwww
試験を順番に行うのは面白い改変だけど、
青山くんのお茶子への発言がデクに聴かれてしまうんじゃ・・・。



キラキラ☆プリキュアアラモード30話
あきらハーレムが着実に広がっていってるな。
女王姿のゆかりさんに違和感が無さ過ぎる。
しかし何回観てもショコラの変身バンクがヌルヌル動きまくって笑えるw



ボールルームへようこそ9話
実際は1分そこらの出来事だとか言ってはいけない(言ってる)
マコが下手では無くて賀寿との相性が悪かった、
いや多々良との相性が良過ぎたってことか。
それにしても「私を花にして下さい」って
けっこうエロい発言だよな。



アホガール9話
回を追うごとにあおちゃんの演技がキレを増していってるんだけど。
文化祭に対するあっくんの態度がほぼ銀さんやった。
しかし、さやかちゃんマジ真っ平らやな・・・・。




徒然チルドレン10話
本山くんはホンマにイケメンやな。
上根ちゃんがクッソ可愛いけど、
確かに観てるこっちがダメージ半端ない。



NEW GAME!!8話
ねねっちとツバメは最初は仲良かったんやな。
とりあえず葉月さんは仕事しようか。(だがGJ)
ひふみんもコミュ障やから、紅葉の気持ちも分かるんやな。
そういや、青葉がコンビニでおにぎりを選ぶところってやらないの?


[音楽]

ダンサブル(通常盤)

ダンサブル(通常盤)

次にアルバムではそろそろDJ JINにも歌って欲しい。



[BGM]

Hurt

Hurt