ELLE
予告編を観た時点では「セールスマン」と題材もろ被りやなと思い、それを比較するために観てみたけど全然違った。
いや、どちらもレイプ犯に復讐を企てるという点や登場人物がクセのあるっていうのは共通してるけど
この作品で事件はストーリーを動かす為のイベントって印象だった。
主人公は過去に父親の起こした大量殺人事件との決別が人生の目的で、
重大さの差はあれど、時折受ける差別・会社内での対立・その他数ある人間関係での問題の一つのように思えた。
まぁとにかくドロドロした人間関係がこれでもかって程描かれて、まさか最後はレズエンドになるなんて。
衝撃的ではあったけど、満員続きになるほどのものかって言われると、うーんって気にはなる。