銀魂
ジョジョハガレンの実写は観に行かんけど、これは観ておくべきだと思った。
お妙さんはもう少しヒロイン感出しても良かったんじゃとか、ラストの銀時VS似蔵のバトルフィールドが狭すぎとか、
銀時とヅラが背中合わせで高杉に刀を向けるシーンが無いとか、全く不満が無かった訳では無いけど、
ここ数年の漫画実写化ではかなりの成功だと思う。(少女漫画は除く)
高杉のキャストが堂本剛と発表された時は合わないと思ったけど、実際観てみたらハマってたわ。
ギャグも中の人ネタやシャアザク、ゴムゴムの実とかも面白かった。
まぁやっぱり「銀魂」って作品自体の勝利だな。
もし第2弾やるなら真選組動乱編が観たい。(本当は吉原炎上編がいいいけど流石に無理そう)