焦燥との決別

左門くんはサモナーが終わってしまった事に予想以上のショックと喪失感を覚えてる。
正確には、ネタバレで今週号で終わる事を知ってからそれを読むまでが、不合格確実な試験の結果発表を待つような気分だった。
いや確かに5年も10年も続くような漫画じゃないし、正直あと半年から1年くらいかもとは思ってはいた。
それでもクズの妹や三大支配者の残りとか、修学旅行や文化祭とかの学校行事とか描けるネタはあったし、
少なくとも今じゃなかっただろ。
まぁこんなところでグチグチ書き連ねるくらいなら、今週号のアンケート出すとか作者や編集部に手紙でも書けって話だけどさ。
やはり単行本を買うだけじゃなく、アンケートも出さないと駄目ってことなんだろうか。
ひとまず、連載お疲れさまでした。
毎週楽しませてもらってありがとうございました。