結局は自分の愛し方を知らない普通の人間

珍しく土曜日が休みになって、
都合のいい事に友人がこっちに戻ってくるタイミングと重なったので
地元の友人と一緒に会うことに。

昼食に行ったオススメの魚料理の店を気に入ってもらえて何より。
逆に知らない店も教えてもらったりもした。

夜にはオタクバーに行ったけど、予想よりも楽しかった。
饒舌になりがちなテンションにちょっと自己嫌悪に陥ったけど、
たまに行くのはアリだなと思った。
まぁ一人で行く勇気はこれっぽちも無いけどな!!


[読書]

残り全部バケーション

残り全部バケーション


[感想][アニメ]

エロマンガ先生2話
めぐみがウザい事この上ない。
まぁその時点で術中にハマってるのだろうけど。
しかし紗霧専用アニメーターはいるとか気合い入れすぎだろ。



サクラクエスト3話
ゆるキャラコンテストなのに、国王の方が目立ってるやんww
しかしこの度量があっても30社落ちなのか・・・・。



僕のヒーローアカデミア17話
騎馬戦は動きがつくと更に面白いな。
ここから常闇くんがプッシュされていくから楽しみだ。



キラキラ☆プリキュアアラモード12話
ここから個別技披露&当番回が始まったいくのか。
登場して早々に正体をバラシていくスタイル。
さり気にBL要素をちらつかせやがって。
幼女が目覚めちゃったらどうするつもりだ。
いいぞもっとやれ(ぇ


進撃の巨人29話
(結婚しよ)
やっぱりニシンの所は時系列をいじってきたか。
っていうかそこやらないと意味が分からんからな。
ナナバさんの最期はキツイな。
内容を全く知らない姉が「え?人間が巨人になるの?」と驚いてた。



リトルウィッチアカデミア16話
前回の分析された時もボロクソ言われてたけど、
アッコは忍耐以外も足りない所が多すぎるからな。
言の葉を蘇らせる試練の為とはいえ、
ロッテとスーシーにもう少し活躍して欲しかった。

シャイニーロッドの変化した形態は呪文で決まっているのか、
その状況に適したものになるのかどっちなんだろう。



アリスと蔵六4話
幼女の拘束だけじゃなく失禁&リョナもやるとか、
絵柄のわりになかなかシビアだな。
紗名の泣き顔と蔵六の紗名への優しい言葉が印象的だった。
カッコいいお姉さんは未来の紗名なんだろうな。



[音楽]

Anthology vol.0

Anthology vol.0

ACCA13区監察課のサントラはアニメ抜きにして、単純にカッコいい。

[BGM]

plenty

plenty