エロマンガ先生1話
タイトルはどうにかならんかったのか(笑)
現役高校生の売れっ子ライトノベル作家で、料理も上手い。更には両親が不在で性格もイケメンでCV松岡禎丞
これは完全にラノベ主人公ですわ。
紗霧は桐乃とは違ったベクトルで面倒くさい性格してるな。
とりあえず、同級生の本屋の子がかわいい。


キャスト見たら、大西沙織高橋未奈美だけじゃなく島崎信長もおるやんけ。



キラキラ☆プリキュアアラモード11話
ツダケンボイスのお父さんの何が不満やねん。
完全にジェラートは肉弾戦してますね。
しかし序盤でいきなり劇場版みたいな事そいて草。



サクラクエスト2話
1週間でまんじゅう1000箱売れとかクエスト難度高過ぎやろ。
あの吟遊詩人が謎すぎる。



リトルウィッチアカデミア15話
アーシェラ先生っていうかシャリオめっちゃ肉体派やな。
しかも全盛期過ぎてあの動きやからな。
ダイアナも違う方向で色々と掴んでいってるみたいだな。
っていうかアッコはいい加減、アーシェラ先生の正体に気付けwww



進撃の巨人28話
寝ているクリスタのかわいさと、ナナバのイケメンっぷりよ。
ニシンの所とかカットされてたけど、次回で補完されるよな?


アリスと蔵六3話
トイレの位置ごと書き換えたのもミニ―Cの能力だとしたら、強すぎね?
拘束された紗名の絵面のヤバさよ。


夜は短し歩けよ乙女
物語を一夜の出来事にした必要性はよく分からんかったけど、押さえる所はしっかりと押さえてたと思う。
星野源の先輩もハマってたし、何より花澤無双だった。