春は呪いも嵐も乗り越えた先に待っている

今年の春の繁忙期はいつもよりゆったりできるかと思ったけど、
そうは問屋が卸さなかった。
もう開き直って売って売って売りまくるしかないのかな。


[読書]

国語、数学、理科、漂流

国語、数学、理科、漂流



[感想][アニメ]

ACCA13区監察課10話
プラネッタ区は生活水準や労働のとか面でキツそうなんだけど、
スイツ区よりも魅力的に思える不思議。
まぁ現実的に考えるとバードンやろうけど。

ニーノ分が不足してきた。



小林さんちのメイドラゴン10話
ガヴリールドロップアウトでもそうだったけど、
異界の住人の方がクリスマスを楽しんでるな。
多分、一番ノリノリだったのはファフニール殿。
外人4コマパロには笑ったwww

女装した翔太くんもなかなかのものだったけど、
カンナちゃんがそれ以上にぶっちぎってた。

前回に引き続いて、小林さんが完全にお父さん。



クズの本懐10話
やっぱり茜さんクッソエロい。クソビッチやけど。
しかしマジで今までよく刺されなかったな。
あと直球で攻められると意外と弱いのか。


なんか花火が死んでしまったみたいな演出やったな。



亜人ちゃんは語りたい11話
落ち込んだ高橋先生をビデオレターに送る&直接慰めるとか、
ひかりがまるでメインヒロインのようだ。
でも教頭先生の意見も決して間違ってないんだよな。



リトルウィッチアカデミア11話
シャイニーロッドは言の葉に応じて7つの姿に変わるって事か。

都合のいい未来だけを見せて誘うんじゃなくて、
過去を捨てないといけないとちゃんと言う辺り、
ウッドワード先生は優しいな。

これ2クールじゃなくて、4クールやって欲しいわ。



3月のライオン22話
最後にファイターを持ってくる名采配。
2期は10月からか。
となると物語シリーズまどマギの続編はまだまだ先だな。



キラキラ☆プリキュアアラモード7話
やっぱり危険ドーナツじゃねーか!!
爆発が起ったのって半分は長老のせいじゃ・・・。
吹っ飛ばされたホイップを受け止めるあきらさんマジイケメン。
ジェラートはほぼ肉弾戦してるよな。



ガヴリールドロップアウト11話
あれ?サターニャの天界侵入の話は??
サターニャがかわいいのはいつもの事だけど、今回は優しい一面も見れたな。
ガヴもペットが飼えるように店長にお願いするとかまるで天使じゃん(ぇ
パソコンに四苦八苦するタプリスって、
何故こうもメイドラゴンとネタがシンクロするのかwww

動画工房、主人公の姉、・・・・嫌な予感しかしない。



[BGM]

Butterflies(通常盤)

Butterflies(通常盤)