休日にお金を使わないと満足できない体になってしまってた

BSプレミアムのニッポンアニメ100の投票が
1日3作品まで出来るので、何回か投票してみようかな。
とりあえず、けいおん!!は確定としてあとはどうしようかな。


[読書]

PK (講談社文庫)

PK (講談社文庫)

バタフライエフェクト的なSF要素と
伊坂作品でおなじみの陰謀論が混じり合った作品。

ただ場面展開や時系列が目まぐるしくて、
ストーリーが整理しきれなかった。



[感想][アニメ]

青の祓魔師 京都不浄王篇1話
前作の続きじゃ無くて、アニオリ分岐点から作り直したって感じかな。
まぁそうしないと色々と矛盾が出てくるもんな。
出雲ちゃんは麻呂眉かわいい。



3月のライオン12話
零ちゃん、テーブルくらい買っておこうぜ・・・。
しかし幼女からの誘いを断れるとかなんて精神力なんだ。
後藤は藤原啓治で聴きたかったけど、まぁしゃーないわな。
杉田・中村・阪口が一堂に会するとか、現場が騒がしそう(笑)



亜人ちゃんは語りたい1話
日笠陽子に巨乳キャラを充てる名采配。
特番でも言ってたけど、キャラクターの表情がコロコロ変わるのがかわいい。
確かにベジタリアンは「すげぇな」って思うわ。
原作は話作りが上手い印象なので、そこを壊さないようにして欲しい。



リトルウィッチアカデミア1話
入学するところからというか、3人が出会う所から始めるのか。
王道ストーリーとトリガーの世界観の化学反応が楽しみだ(魔法だけど)



ガヴリールドロップアウト1話
ガヴの駄天使っぷりに既視感があると思ったら、うまると漆原だった。
とりあえずサターニャを愛でる(いじる)アニメなのは理解出来た。
あと1話目にしてパンツ率の高さ。
そして巨乳キャラに花澤香菜を充てる名采配(デジャヴ)


ざーさんとの共演する大西沙織
嫉妬するあやねるが容易に想像できる。



あいまいみー ~Surgical Friends~1話
1話目というか開始30秒で色々とぶっ込すぎwww
ミイが電車からガラスを突き破って飛び降りただけでも笑えるのに、
直後に鉄柱にぶつかったのにはクッソ笑ったwwww



[BGM]

マスターピース~COIL傑作集~

マスターピース~COIL傑作集~