ゲスの極み乙女。 ワンマンツアー「林檎を落としたのは、だーれだ」@福岡DRUM LOGOS
行くか散々迷ったけど、チケット代で悩んでるなら行くべきだと思い参戦。
会場BGMで当日買ったばかりのきのこ帝国のアルバムが流れていて、テンションがダダ下がりに。
しかしいざ始まると序盤に「だけど僕は」「crying march」の流れに熱い手の平返し。
自分たちでも言ってたけどMCが長すぎて、そこ削ればもう2〜3曲やれたんじゃないかと思う。
まぁでもセットリスト自体は新旧満遍なく、好きな曲もけっこう聴けてアンコールも「星降る夜に花束を」で終わりのはずだったけど、
その後のMCの流れで「ゲスな三角関係」の台詞入れ替えバージョンが聴けたのも良かった。
いやでもやっぱ演奏技術は半端なく高いなと改めて思った。