Helsinki Lambda Club「ME to ME」Release Tour“From ME to YOU”w/odol@福岡Utero
odolは「退屈」や「綺麗な人」とかアップテンポの曲を聴けなかったのは残念だけど、
ゆったりとしながら激しくそれでいてメロディアスなodolサウンドを堪能できた。
しかしまだ20代前半なのにボーカル・ミゾベから溢れ出る90年代感は何なんだ。


ヘルシンキは車の事故に縁があるな。あまりあって欲しくないけど。
とにかくベース・稲葉のキャラが濃すぎる。確かにあれは人を選ぶわ。
個人的にあの顔芸演奏は好きです。
アンコールで「しゃれこうべしゃれこうべ」withミゾベリョウが聴けたのは嬉しかった。



olutta

olutta

会場にてTシャツと一緒に購入。
タワレコのインストアイベントに行けなかったのでこっちにサインを貰う。
odolのTシャツにもサイン貰えるか訊いておけばよかった。


しかしこれから出演者が年下のライブに行くことも増えていくし、下手したら観客で一番年上って事もあり得てくるんだろうな。
でもしばらくは開演前のワクワクやBGMの一期一会感は止められそうにない。