WWW.WORKING!!1話
当然のように変人だらけ。
1話目からバレンタインネタやるアニメも珍しいな。
宮越はショートカットで巨乳という点では好みなのだが、メシマズ(っていうか殺人級)なのがなぁ・・・。
猫組はあまり原作を読んでないから新鮮に楽しめそう。



91Days11・12話
デルトロさんめっちゃ強かった。
ヴィンセントとネロはただ殺すだけじゃなく、抗争を起こさせてファミリーを潰して絶望を与えるつもりだったのか。
アヴィリオとネロは血みどろの死闘を繰り広げるかと思ったら、穏やかなラストだったのは意外だった。
とは言え解釈が分かれるあの終わり方はとても良かった。
個人的にはあの海辺でアヴィリオはネロに撃たれて死に、ネロも最終的にはガラッシアの追っ手に殺されてしまったと思う。
「あの時俺を殺していればよかっただろ!!」ってアンジェロが『本音』を叫ぶシーンが印象的だった。


ニコニコ動画での「凛としてティグレ」のタグにツボったwwww
ティグレは生き延びてくると思ってたのになぁ。



NEW GAME!12話
発売日に製作者が積極的にネタバレしていくスタイル。
購入特典のために複数購入するはじめとねねっちはオタクの鑑だわ。
ラストに暗い雰囲気になったのでちょっと不安になったけど、青葉の真っ直ぐさが見事に打ち消してくれた。
と思ったら、あんんだあのCパートwwww
っていうか「××ちゃんだけにコウ通事故じゃなくてよかったね」って名前丸わかりじゃねーかwwww


好きなキャラははじめ・ゆん・うみこ。
特にうみこはねねっちだけじゃなく、青葉・コウ・葉月ともカップリングできる逸材。
またしても動画工房の底力と変態さを見せつけられた。
2期もやって欲しいけど、忙しさもあるのかここ最近の動画工房は2期をやらんからな。
やはり円盤を買うしかないのか。



ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない27話
しのぶが完全にメスの顔してるのがエロかわいいのだけど、吉良の焦りとのギャップのせいでなんか笑えてくる。
サイコロをすり替えた時の仗助の主人公にあるまじき表情よwww
やはりその辺はジョセフの息子だな。
そして来週はハイウェイスターってことは、ついにあの台詞が聴けるのか!?