汚れちまった悲しみのように、白く揺蕩う僕の夢

コンビニでのアニメ作品のフェアは、
自分の好きな作品だといまだに妙な恥ずかしさがあるのだけど、
友人の分のライブライブ!サンシャインのクリアファイルを集めるのは
そういった葛藤が全く無いのが不思議だ。




注文していた「佐倉としたい大西」のTシャツが届いた。
アニラジのTシャツとしては2,500円と安くて
普通に着れるデザインなのがいい。
セブンイレブンがスポンサーなのでコーヒー無料引換券も同封されてて、
大手企業がスポンサーについてると違うな。




[漫画]

陽太郎とヒュースのカップリングはいいな。もちろんBL的な意味では無い。
香取ちゃんマジバイバイン(ダブルミーニング
若村が香取ちゃんじゃなくて華さんの方が好きだったのは意外。
柿崎さんは真田信幸の生まれ変わりなの?

女性プロヒーローは私服の方がかわいい説に新たな一例が加わったな。
ボロボロになりながらも、オールフォーワン登場の想定外を
言い訳にしないベストジーニストがカッコイイ。
なんかオールフォーワンは最終的に死柄木に殺されそうな気がする。

左門くんはサモナー 5 (ジャンプコミックス)

左門くんはサモナー 5 (ジャンプコミックス)

キュバクラとダイエットの話が面白かった。
ブーやんはネットだと饒舌なのか。
小鳥ちゃんが出てくるとイイ話になるな。


スティーブンさんの活躍が多かったな。
クラウスさんがチェインがおもらししたと
勘違いしてたことに気づいて悶えるのは面白かった。




[感想][アニメ]

NEWGAME!8話
ねねっちの好き嫌いが分かれそうな回だったな。
まぁでも言動はちょっとアレだけど、デバッカーとしてはかなり優秀だったな。
葉月も割とレズい事してるのに、りんさんの方がガチ度高めに見える。
っていうか今回のりんさんはマジ聖母だった。
それにしても、ひふみんは全然しゃべらんな。



ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない23話
エコーズAct3はもう少し無機質っぽい感じにしてもよかったと思う。
それにしてもカフェ店員のリアクションよwww
あまりショック受けてるように感じないのだが。




初恋モンスター10話
まっとうなラブコメとは(哲学)
一応、千秋と嵐はラブコメしてとは言えるけど、他がひどすぎるwwww




甘々と稲妻10話
今回は改めて、深夜枠なのがもったいないと思った。
百合作品とは違う意味でニヤニヤが止まらなかった。
つむぎとおとさんの「すごい」はちょっとズレてるように見えて、
実は根っこは同じなのがイイ。
急遽アジの頭であら汁を作るとか、忍は本当に出来る娘やな。
さて、なめろうを食べれると所を探さないとな。

Cパートからボーイミーツボーイの感じ取ったのだが ┌(┌^o^)┐





この美術部には問題がある!9話
エロ本ネタ引っ張るのかよwww
「最低」って言う宇佐美さんに興奮しました(正常な反応)
二年男子はまだ名無しのままなのか。
部長と萌香ちゃんのフラグが建ったな。現時点だと完全に事案だけど(笑)



言の葉の庭
テレビ放送分を視聴。
とらえず背景の作画のクオリティが半端ない。
多分今まで観たアニメの中で一番だと思う。
孝雄が雪野の事を知らかったのはちょっと無理あるんじゃね?と思ったけど、
ラストに雪野が部屋から裸足で駆け出して、
孝雄が本音を裏返しでぶつけるシーンは良かった。


[BGM]

三枚おろし

三枚おろし