Tシャツは何着あっても困らない

ガルパンTシャツがしまむらで再販されたので、
またしてもダメ元で行ってみたがやはり全滅。
しかしハイキュー!やおそ松さんとかも増えてたので、
これはしばらくの間は時折しまむらを覗いてみる必要があるな。




[読書]

有頂天家族 二代目の帰朝

有頂天家族 二代目の帰朝




[感想][アニメ]

NEW GAME!1・2話
また新たな難民を生みだしそうな予感。
キャラはかわいいしカップリングも分かりやすくて捗りそう。
今のところ、ゆん×はじめ推し。



少年メイド12話
最後まで千尋くんがただただかわいかった。
というかどのキャラクターもかわいいし、しかもいい人だった。
そんでそれに嫌味さが無いのが素晴らしい。
美耶子と桂一郎がお気に入りなので、
このカップリングには上手いってほしい。



91Days1話
こういう硬派なやつも1つは観とかないとな。
演出が正に洋画のそれでかっこよかった。




初恋モンスター3話
今回は割とラブコメしてたな、と思ってしまう辺りだいぶ毒されてきたのかも(笑)
何気に夏歩がハーレムを築いていってるな。



ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない4~16話
春アニメは観るのが多かったので後回しにしてた分がようやく追いついた。
能登さんの家族は解放されてなかった模様。
トニオ回は納得のクオリティだった。





この美術部には問題がある!2話
モブまでかわいいアニメは名作。
内巻くんに告白した女子は普通にメインヒロインはれるレベル。
コレットさんも一応出てきたな。




甘々と稲妻3話
つむぎがハンバーグを食べて泣いたところで、
こっちも何故か泣きそうになってしまった。
小鳥のご飯の盛り具合がどんどん増えていってるww
あと小鳥の母親は顔出ししないパティーンかと思ったらまさかのセーラー服。
BBA無理すんな。

煮込みハンバーグ食べなきゃ(使命感)




[音楽]

天神のタワレコで完売だったので購入を諦めかけたけど、
博多駅の方では割と在庫があった件。


[BGM]

100s

100s