少年メイド11話
いい最終回だった。
千尋が落ち込んでるのに気づいたり、元気づけるために色々と手配したり、クラスメイトにメイド姿の事を誤魔化したりと
日野くん優秀すぎじゃないですかね。



初恋モンスター2話
これ一応、女性向けの作品ですよね?
童貞だのち○ぽだのと連呼して、挙句の果てに堀江由衣にまで言わせるセクハラっぷり。
あと杉田の台詞は全部アドリブと言われても違和感ないわ。
ただ夏歩を助ける奏はまごうことなくイケメンだった。




この美術部には問題がある!1話
声が小澤亜李、美術部員、好きな相手が鈍感、突っ込みスキル持ちと、宇佐美ちゃんの境遇がまるで千代ちゃん。
コレットさんが地味に登場してたの気付かなかった。



甘々と稲妻2話
豚汁にじゃがいも、そういうのもあるのか。
小鳥も胃袋ブラックホール系女子だったか。
公平が小鳥の店に行くかどうかで上司の先生に相談して、それに対してきちんと応えてあげるのも良かった。
あと半分利用されたようものなのに怒らないとか聖人かよ。
カウンター下の落書きはなんて書いたあったんだろう?



弱酸性ミリオンアーサー33話
神谷のキャラの股間を「このチンカス野郎!」と蹴り上げるとかタイミング良過ぎだろ。