けだるげな高揚感にその身を預けて

どうも今月は試練の月になりそうな予感。
なのにモチベーションが一切上がらない。
とりあえず物欲・食欲を満たすことを主眼に置いておこう。



HaKUのラストツアーのチケットはあせってすぐに買わんでいいやろ、
と余裕こいてたら普通に完売してた。
まぁ行けたらいいやくらいのつもりだったからいいけど。




[漫画]

ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)

ヨンジ・レイジュ登場にトットランド上陸と、けっこう最近の話まで収録してきたな。
無理に11話にしなくてもよかったんじゃ。


トクサツガガガ 7 (ビッグコミックス)

トクサツガガガ 7 (ビッグコミックス)

今回も「わかる」と「せやな」しか感想が出てこないくらいに
オタクあるあるだらけだった。
特に、知識・アピール・金額などが好きな気持ちと完全にイコールなのかとか、
ガッカリメイクの話が印象だった。
もし実写化するなら、重版出来くらいのクオリティになればいいんだけど、
特撮部分もあるからハードルはかなり高いよな。
でもアニメ化ってのも何か違うしな。



[感想][アニメ]

少年メイド10話
俺もちーちゃんに見下されたい(末期)
ロリからBBA、果てにはモブまでかわいいとかマジなんなん?



甘々と稲妻1話
深夜にやるのはもったいないくらい、イイ話だった。
飯テロ描写も良かったし、ヒロインも微妙にポンコツなのもGJ。
しかし、ゆうきゃんはやみんとか、某杉田さんの為のような組み合わせやな。



初恋モンスター1話
内容もさることながら、キャスティングが卑怯だわwwww
特に杉田&森久保とか。
エンディングもイイ感じに頭おかしいww





[BGM]

Sugarless

Sugarless