思い出せるのは愛しかった表情だけ

前よりかはビールが飲めるようにはなってきけど、やっぱ1杯が限界だな。



[感想][アニメ]

ジョーカーゲーム11話
入れ替わりトリックかと思ったら、本当に三好が死んでて驚いた。
それでも任務を全うするあたり、やはりD機関の諜報員だ。
若い頃の結城中佐はそれよりも優秀だったんだろうな。




少年メイド8話
日野くんのコミュ力の高さはなんなんだ。
高笑いでスケーティングしながら写真撮影とか、桂一郎さんマジパネェ。
そして管理人さんは一体何者なんだwww




キズナイーバー11話
地雷キャラかになるだろうと思ってた、日染とニコがここまで癒しになるとは。
暴走したヒロインを止めるのはベタだけど下手に奇を衒うより全然いいか。



迷家11話
スピードスターを唆すこはるんのやり口が、完全に詐欺師のそれ。
ただより強いナナキを生み出して何をするきなんだろう。
しかしよっつんと運転手が勝ち組になると誰が予想出来ただろうか。



くまみこ12話
あ、これ作品の内外含めて色々とアカンやつや。
街に出てきたナツが射殺されなかっただけでもマシかもしれんが、
この共依存というか思考停止のエンドはヤバい。
やはり日常モノにシリアス展開を入れてはいけなかった。

まどマギが救いのあるバッドエンドだとしたら、
くまみこは救いのないハッピーエンドだな。




三者三葉11話
バレンタイン回でも平常運転でした。
薗部さんだけチョコが貰えなかったけど、まぁ自業自得ではあるな。
辻兄が照に惚れる(そして振られる)エピソードはしないみたいだな。



田中くんはいつもけだるげ11話
中の人的にアッカリ~ンっていうよりミスディレクションだな。
あんだけさサボりかましても許してくれるとか、クラスメイト優しすぎかよ。
お化け役なのにかわいい宮野、甘いものに目が無い太田とか安定っぷりもいいけど、
莉乃ちゃんをもっとプリーズ。
校内に盛り塩とかどこのエクソシストだよwww



[音楽]

ある篝火について

ある篝火について

これでPragueの買っておくべきCDは全部そろったな。
出来ればあと1回はライブを観たかった。



[BGM]

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ