即断即決は世の常

ヒロアカの一番くじを2枚引いたら、
どちらもかっちゃん(制服ver.)ラバストというまさかの結果。
かっちゃんは好きだけど丸被りはちょっと・・・。
せめて片方がコスチュームだったら良かったのに。

まぁ自分の運の悪さを呪うしかないな。





[読書]

ホテルローヤル

ホテルローヤル

エロはエロとして楽しみたいので性的描写の多い作品はあまり好みじゃないけど
これは生々しさのもありつつ、割と淡泊だったので読み易かった。





[漫画]

予約するのを忘れてたので買えないかと思ったけど、とらのあなで売ってあった。
いやー相変わらず面白い。戦闘シーンがほとんどないにも関わらず内容が濃ゆい。
やっぱり豊久が一番カッコいいわ。
与一は男女どちら相手でも人気ナンバーワンになりそうだから困る。



アニメはOP・EDが無かったのは残念だったけど、ナイスクオリティだった。
クラウスさんが28歳という事実に動揺が隠せない。



那須さんがヤンデレズという風潮、一理ある。
作者のキャラいじりが相変わらず面白過ぎる。
「B級嫌がらせメガネ」「予知予知歩き」あたりで大分ヤバいのに、
カバー下の「企業戦士」と「犬の散歩」で限界突破だわwwwww
もうまとめサイトとか観てんじゃねーのかって疑うレベル。
人気投票はコミックの帯でも応募出来る神対応なので、あえてジャンプ本誌の方も購入。
今週のもぎゃああがかわいかったので
一票は香取に入れるとしてもう一票はどうしよう。
やはりここは修かな。




「静まれ、俺のダークシャドウ」をやってくれた常闇くんは中二の鑑。
100万%は読者だけじゃなく、漫画家仲間からも突っ込まれたのか。
梅雨ちゃんの番外編はこの巻に収録するべきだったと思うんだが。



左門くんはサモナー 4 (ジャンプコミックス)

左門くんはサモナー 4 (ジャンプコミックス)

加護ちゃん登場まで収録とは。
てっしーの妹キャラは、ガチ天使の園児か外面はいいけど
中身は腹黒な小学生かと予想してたけど、
まさかヤンキーキャラとは思わなかった。でも輪ちゃんかわいい。
「どこまで食い下がるんだよ猟犬かよ」と「お前が吸わせてんの汚水だけだろ」の
ツッコミのキレの良さよ。



HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

正直、3分の1も理解出来てないけど、面白いんだよなぁ。



[感想][アニメ]

少年メイド6話
ショタと半ズボンは切っても切れない関係。
ネコ耳メイドってあざとすぎて、
そこまで好きじゃないけど千尋と美耶子のはかわいかった。




迷家9話
スピードスターがマジにクレイジーサイコだった。
もうナンコさんだけが頼りだわ。




田中くんはいつもけだるげ9話
太田妹・早夜ちゃん登場。
声がめっちゃ小さいけど、どこかの生徒会長に比べれば全然聴き取りやすい。
でも太田くん3ゴリラも無くね?
莉乃ちゃんの安定のブラコンっぷりよ。
相変わらずりえしょんは普段の喋りと演技のギャップが激しいな。




くまみこ10話
エンヤソイヤさんを雨に打たれながら聴くとか、なかなか痛いな。
電波の繋がらない携帯電話に目を輝かせてドヤ顔するまちがかわいい。
良夫はもうマジで捕まれwww
田村のババアは横溝正史作品にでてきても違和感ないな(笑)




キズナイーバー9話
ただでさえ、かっちょん・のりちゃん・千鳥で修羅場なのに、
テンガ・ニコも加わって更にドロドロに。
もうこうなったらキズナや友達以前にクラスメイトとしても付き合うのもキツイな。



三者三葉9話
まぁカレーは鉄板中の鉄板だからな。
照ちゃんは人の、というか西山の使い方が上手い。
双葉を煽り切れてない小芽ちゃんがかわいい。



[音楽]

Distort

Distort

何度目かのPragueブームが来て、衝動的に買ってしまった。
「願い」はアルバムと違ってMommy-Dが参加してるし
リミックスもカッコいい。



[BGM]

Ghosts & Angels

Ghosts & Angels