読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星と涙は流れないまま

この春で大学生になる弟が入学式の為に買ったスーツで
赤ネクタイとベストを着こなしていて
人種が違うと改めて思い知らされた。



BBFを買ってから本誌・単行本・アニメも含めてワートリモードが止まらない。
ファンブックって大抵アレなクオリティだったりするけど、これはガチやからな。



[感想][アニメ]

無彩限のファントム・ワールド11話
今回も薄い本が捗るな。姉ショタ最高。
てっきり小さくなったのはタイムスリップ的なやつで、
作文にはその事が書かれてるかと思ってたわ。
晴彦のパンイチのインパクトが強すぎるが、
スケブとかを使わずに能力を発動とかチートじみたことしてるという。

ネットの感想では「なぜ風呂シーンをやらなかったし」「添い寝しろよ」
的なものばかりで他に言う事はないのかと。
全く同意だわ。




だがしかし10話
またしても「アニオリのエピソードはつまらない」の歴史に
新たな1ページが加わってしまったか・・・。
ほたるさんに手を握りしめられて(プラス涙目で上目遣い)
平然としていられる豆くんは大物かもしれない。




おそ松さん23話
高度な心理戦が繰り広げられたけど、
内容がストーブの灯油を誰がいれるかってのが「らしい」よな。
カラ松もだけどチョロ松も6人の中では立場低めやな。
ダヨーン族の話もちょっとイイ話とギャグのバランスが絶妙やった。
しかしトッティはよくダヨーン化したチョロシコスキーが分かったなwww



ハイキュー!!セカンドシーズン24話
ここ数話の泣けるほどの熱さは何なの?
毎回それしか言ってないけど、実際そうだから仕方ない。
矢巾から京谷、及川から岩泉の繋ぎは敵チームだけどマジ胸熱。
影山のツーアタックは原作でも衝撃的だったけど、
アニメ版だと知ってるからこその高揚感があった。





[BGM]

IN MY HOUSE(初回限定盤)

IN MY HOUSE(初回限定盤)