有能じゃなくても有用であればいい

ここ最近、イマイチ仕事がビシッと決まらない。
今からが一番忙しくなるのに。
気合いを入れ直さんと。




別にラブライバーじゃないのに、
普通に花陽をかよちん呼びしてる自分にビックリ。



[漫画]

親父殿のバイタリティーは相変わらず凄まじすぎる。
裏百姓貴族も読んでみたい。きらら作品でトップ3、いやトップと言っても過言じゃないクオリティだった。
トリコロは殿堂入り)
終わってしまったのは少し寂しいけど、きちんと描ききってくれた方が嬉しい。ブクブクとチリチリがあっさり片付いたと思ったら、まだまだ敵は多いな。
左門くんはサモナー 2 (ジャンプコミックス)

左門くんはサモナー 2 (ジャンプコミックス)

BBFがどこにも売ってない。
重版はかかったらしいけど、入荷は月末だからなー。



[感想][アニメ]

無彩限のファントム・ワールド9話
北島先輩が割と好みな件。
くせっ毛属性にでも目覚めたのだろうか。
アルブレヒトが有能すぎるww
新選組と攘夷浪士を同士討ちさせようと暗躍するとか銀魂かよ。



だがしかし8話
少年役に田村睦心と村瀬歩とか、素晴らしくてナイスチョイス。
プチプチ占いチョコはけっこう好き。
次回予告のほたるがただの竹達。



おそ松さん21話
麻雀のルールは全く分からんけど面白かった。
特に十四松が真面目に考えてる辺りが。
神松がいい奴だから殺そうとするとか、ホンマにクズやんけwwww



ハイキュー!!セカンドシーズン22話
山口が大活躍でマジ泣きですよ。
アニメ観て泣いたのはSHIROBAKO23話のずかちゃん回以来だわ。
敵味方関わらず賞賛して、
その中で嶋田と月島が静かに喜んでるのとかマジヤバい。
白鳥沢戦のツッキーとか観たら俺死ぬんじゃね?
その後で「柔」のサーブと対照的な
「剛」のサーブの及川を持ってくるのも熱いわ。
やっちんの天使ノルマと田中の先輩もノルマもきっちりと。
音駒が全国大会行って烏野と戦ったら原作買うだろうな。



[BGM]

回転体

回転体

好きなアルバムほど聴き返すのためらってしまうのって俺だけ?