plenty ワンマンツアー “いのちのかたち”@長崎 DRUM Be-7
plentyは1stアルバム以降は聴いてなかったけど、「いのちのかたち」が試聴して良かったので購入し、
福岡でのライブは日程的に行けなかったので長崎まで遠征。
「いのちのかたち」の曲が良かったのはもちろん、「空が笑ってる」「あいという」「待ち合わせの途中」とか1stからの曲が多かったのが嬉しかった。
「空が笑ってる」のイントロが流れたときは思わず「よし」と呟いて軽く拳を握った。



それにしてもアンコールで8曲もやるバンドは初めてだわ。

理想的なボクの世界

理想的なボクの世界

ライブ会場にて購入。
「枠」から「その叙情に」の流れがいい。
歌詞を読むと「いのちのかたち」がいかに明るいかが分かるな。