今期はSHIROBAKO化物語ゆゆ式と再放送が充実しとるな。
無彩限のファントム・ワールド1話
あ、これ深く考えちゃダメなやつだ(悟り)
ファントム封印のためにリンボーダンスしないといけない時点で割と困惑気味なのに、
巨乳が引っかかりそうだから、弾ませた反動で低くなってタイミングを狙ってくぐるとか、頭おかしいwwww
中二・おっぱい・キマシ・褐色・クーデレ(予定)・ロリと取り揃えているから、いっそホモも追加しよう(ぇ



ハイキュー!!セカンドシーズン14話
合宿以降のツッキーが愛おしくて仕方ない。
ドシャット決めた時のゲス顔wwww
それぞれの成長や試合が始まる緊張感や高揚感でテンション上がりっぱなしだった。
安定の、バレー以外は残念な影山とトイレでのトラブル率の高い日向。







だがしかし1話
こっちのおっぱいはもっと揺らせよ(真顔)
サヤ師ちょろかわいい。
駄菓子を実名で出しているのにその辺をカットして、無意味なパロディを入れたのを除けば満足なクオリティ。
あともう少しうすた感を。


ココナツは原作を書ける同級生とコンビを組めばいいと思うよ。





おそ松さん13話
実松さんで軽くトラウマ植え付けたと思ったら、公式が女体化やるし、とどめのド下ネタ。
新年一発目とか2クール目突入とか、一切考慮する気ないなwwww
トッティは女子になってもあざといな。
っていうかぶっちゃけ全員シコ松だよね。