RockDaze!2015 Xmas Special@ZeppFukuoka
30歳のクリスマスにライブへぼっち参戦。しかも2年連続。
なんだコメントに困る微妙すぎるこの感じは。
出演バンド全部が好みど真ん中って訳じゃ無かったけど、充分楽しめた。
ただそれよりも、柵を挟んで目の前にいたパーリーピーポーの、ウザいを通り越して理解不能な奇行方が印象に残ってしまってる。


フレデリックANATAKIKOUをギターロックにした感じ。「オドループ」と「トウメイニンゲン」が印象的だった。
オーラルは俺の中での「ワンマンに行くほどじゃないけどイベントに出ると嬉しいバンド」の地位を確立したな。
「Mr.ファントム」はマジテンション上がる。「大魔王参上」聴きたかった。
ブルエンの卑屈だけど熱いMCは相変わらず。「もっと光を」が良かった。
KANA−BOONは本命だったけど、聴きたいやつがあまり聴けなかったので消化不良。
「結晶星」は仕方ないにしても、「スノーグローブ」か「ないものねだり」はやって欲しかった。
ラストの9mmは久しぶりだったけど、やっぱりカッコいい。
爆音鳴しても、ノイズ感が無いのがすごい。
去年のユニゾンもそうだったけど、10年選手は安定感が違うな。
アンコールは1曲だったけど、「TheRevolutionary」だったので嬉しかった。


Zeppが春で無くなるけど、来年はあるのだろうか?
まぁあっても日程的に行けないけど。