ハイキュー!!セカンドシーズン11話
さすが梟谷、エースが不調でも強いな。
涼しい顔でツーアタック決める赤葦かっけえ。
俺マネちゃんズの集まりに入りたい。むしろ見守りたい。(どちらにせよ事案)
いよいよ県予選開始だが、アニメはどこまでやってくれるんだろうか?




おそ松さん10話
いやカラ松、痛いって物理的な意味じゃねーから。
女体化するクスリとか、まーた公式が薄い本のネタを提供する。いいぞもっとやれ。
チョロ松マジちょろい、っていうか全員ちょろい。
一松のゲス顔wwww





実写版「てさぐれ!旅もの」発売記念ニコ生
ただでさえ西明日香の動画は鉄板なのに、荻野可鈴が加わるとマジとんでもないな。
相変わらずのぶっちゃけっぷりとキレの良さに終始笑いっぱなしだったwwww
元々購入予定だったけど、さっそくポチったわ。
月一でいいからレギュラー化してほしい。
そして可鈴×すみぺの実現を。




ワンパンマン11話
無免ライダーやA級ヒーローのアニオリはいいけど、
ゲルガンシュプはあっさり倒した方がよりサイタマの強さが分かったと思うが。
っていうか単純にボロスの出番が少なかったかな。
でも迷路の再現は良かった。


ゆるゆり さん☆ハイ!11話
安心して下さい、消えてませんよ。
いつも京子を介してるから、結衣と綾乃だけだと微妙な距離感なんだな。
予告から結衣がボケ役をやる話をやってくるかと期待してた。
お花見は次回にまたぐけど、それだけじゃないよな。


終物語11話
神原さん△。
最初は神原が忍にセクハラしてそれに対するお仕置きかと思いきや、かなり真面目な話だった。
やはり物語シリーズ脳筋キャラの方がまともだな。
前回BL本とエロ本の表紙がエピソードと臥煙さんだったのはこういう事だったのかwwww