思考と時間は止められない

今年ももう早いもので2ヶ月を切り、
年末の予定としてシャフト展とコミケに行くかどうか悩んでる。
両方行くか、片方だけか、どちらも行かないか。
何が困るって、どちらも目当ての物が確実に買えなかったり、
後日通販などで買えたら7万円以上はかかるであろう
交通費が無駄になる可能性があることだ。



あと今日まんだらけに行ったら、
ゆるゆりの京子と櫻子のきゅんキャラがあり
ようやくごらく部&生徒会のきゅんキャラが全員揃った。



[漫画]

僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)

アニメ化は嬉しいけど、正直ちょっと早くね?
ステインは行動はともかく意見としてはかなり真っ当なんだよな。


鏑木のキャラクターがイマイチ好きになれないなー。
3期で出てくるが、梶裕貴がやると予想。(多分外れる)


長門キョンの初々しいカップルにニヤニヤする以上に、
周囲のリアクションに笑ったwww
特に朝倉さん。



[感想][アニメ]

ハイキュー!!セカンドシーズン6話
影山に頭を下げさせて悦に浸る及川wwww
まぁ実力に関しては認めてるもんな。
日向・影山以外のメンバーも個別特訓始めだしたか。



ゆるゆり さん☆ハイ!6話
今回は生徒会の出番が少なめだったな。
まぁ今までが多すぎたとも言えるが。
しかしあかりは毎回倒れてないかwww



ワンパンマン6話
タツマキが出てきたら色んな意味で話が終わるからな。
ワカメ毟られたあとの怪人が観たかったのに。




おそ松さん5話
ネタでもなんでもなく一松の本音と
ほぼ同じ事思ってるからに心に刺さる。
しかも実際のポジションはカラ松だからなぁ・・・・。
そして十四松の株がさらに爆上げ。


終物語6話
扇ちゃんは羽川が嫌いなのか、巨乳が嫌いなのか。
「幸せは競争じゃない」ってのは普通に名言だと思う。
今更気づいたけど、老倉って今までのヒロインの要素を
併せ持ったキャラクターなんだな。
(他人を寄せ付けない、ツインテール、名前を噛む、本心と反した事を願う、幼なじみ、劣悪な家庭環境、部屋の隅から無言で睨み付ける)



[音楽]

We are DISCO!!!~tribute to the telephones~(初回限定盤)

We are DISCO!!!~tribute to the telephones~(初回限定盤)

猫とアレルギー

猫とアレルギー

GRAND AGE

GRAND AGE

だから一度にこんなに買って消化できるのかと小一時間問い詰めたいが、
その間に聴けるという皮肉。

[BGM]

CREATURES

CREATURES