「ベストを尽くす」という事の意味

松来未祐さんが亡くなった事に、思ってた以上にショックを受けている。
出演作品やラジオとかを逐一チェックしているわけでもなく、
「普通に好き」なレベルなのに。
まだ若いししなんだかんだで復帰するだろと、根拠もなく思ってたからなのかも。
少女から母親、正統派からイロモノまでこなして、
舌足らずなようだけどあざとすぎない、独特な声がもう聴けないし、
不謹慎を承知で言うなら、女性声優が結婚するたびに
話題が上がることが無くなるのも寂しい。


多分ショックの一番の理由は、
トリコロのドラマCDで多汰美を演じてたからだろうな。
ご冥福をお祈り申し上げます。

コミックスイメージアルバム「トリコロ」

コミックスイメージアルバム「トリコロ」




[感想][アニメ]

ハイキュー!!セカンドシーズン5話
より強くなりたい日向と、武器なるか分からないものを使うわけにはいかない影山。
どちらの意見も間違ってはいないんだよな。
しかし武田先生は要所要所で先生してくるからズルい。




ゆるゆり さん☆ハイ!5話
今回、キャラだけじゃなくて背景にも作画に力入ってなかったか。
どうやらスタッフは綾乃と櫻子がお気に入りなようだ。
あと洋服屋での結衣が普通にイケメン。
IamAHOのTシャツは商品化検討中みたいだが、
実際発売されたらどうしよう。


大室家のアニメ化はまだですか?



ワンパンマン5話
サイタマの顔と体のギャップが笑える。
岩場でのサイタマとジェノスの対決は迫力もすごいが、
最後にペシッってやるとこの緩急も良かった。
オリジナルでS級の出番が増えていきそうだな。




終物語5話
老倉の不遇っぷりはもう「こじらせてる」で済まされるレベルじゃないな。
阿良々木の「こんなもんは持ってて当たり前のもんなんだよ」は、
めだかボックスの善吉の「人生はプラスだ」に通じるものがあるな。



おそ松さん4話
あ、この六つ子全員クズだ(4回目)
トト子のアイドルにハマるあたりやはり兄弟wwww
今のところ十四松推し。


[BGM]

TONIGHT

TONIGHT