捨てられていく光を拾うように(Relight,Headlight)

CS3連勝とか相変わらず今年のホークス強すぎる。
実際、チーム史上どころかプロ野球史上でも
かなり上位に入る強さじゃないのか。




ゆゆ式の一挙放送を観たら、
ブレ―レイボックスがちょっと欲しくなってきた。


[読書]

腕貫探偵、残業中

腕貫探偵、残業中

ユリエは最初、「なんやこのアバズレ」と思ったけど
食通キャラが立ってくると良キャラになった。
今、ドラマ化したら腕貫さんは滝藤賢一がやりそうだな。



[漫画]

だがしかし 3 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 3 (少年サンデーコミックス)

アニメ化はてっきりショートアニメと思いきやまさか30分枠。
アニメだと玉井さんの出番が増えたりするんだろうか。
サヤ師は小さいころの方がかわいいと思う。



[感想][アニメ]

ハイキュー!!セカンドシーズン3話
潔子さんの着替えシーンが尊い。
日向の真っ直ぐなところが眩し過ぎる。
先の展開を知ってるから、月島の「牛若のアタックなんて止めれるわけないでしょ」
と無気力な発言にニヤニヤしてしまう。


ワンパンマン3話
なんてハードなトレーニングなんだ・・・・。
阿修羅モードが完全に初号機。


ゆるゆり さん☆ハイ!3話
3期は生徒会成分が多めだな。
あと先生やモブが妙にかわいい。
ちな結衣に見せかけたちな京は大変美味しゅう御座います。


終物語3話
唐突な余接ちゃんに草。
要は「押すなよ、絶対押すなよ」って事か。
阿良々木さん、羽川のことガン見しすぎだろwwww
ガハラさんに(ペンで)刺されるぞwwww




おそ松さん2話
パロディは少な目になったけど、キチ○イ度がとんでもない事に。
そしてOPとEDが無駄にオシャレというギャップ。



[BGM]

三日月ロック

三日月ロック