読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あぁ忙しいよ眠る間もない

漫画もある程度(全体の約10%)処分出来たし、
これでいつワートリ買っても大丈夫だな。

[読書]

トネイロ会の非殺人事件 (光文社文庫)

トネイロ会の非殺人事件 (光文社文庫)

ミステリーにSF要素を絡ませてくると思ったら、
星雲賞の受賞歴あるくらいにSF畑の人だった。
それでいて表題作は真っ向なミステリーだから面白い。

「トネイロ」の元ネタはやはりアレか。
まぁ去年の自分なら分からんやったけど。




[感想][アニメ]

監獄学園2話
これ全部、理事長が原因じゃねーか!
そして口調がうっとうしいwwww
今回も花澤さんが頑張りすぎwwwwっていうかただのセクハラだよ
「あんたのも見せなさい」とか完全にエロゲの台詞じゃねーかwwww




長門有希ちゃんの消失16話
エンドレスエイトか・・・。懐かしいな・・・。(遠い目)
最後まで長門がかわいかった。
ただ面白くなるのはこの後、佐々木が出てきてからなんだよなぁ。




俺物語15話
大和は大和で充分かわいいけど、西城さんみたいな程よく肉付きがあるのもいいな。
っていうか大和がヤンデレに目覚めそうなんだがwww



それが声優!2話
絵柄とギャグでマイルドにしてるけど、
声優業界のシビアな面もちゃんと見せてくれるのは面白い。
これはもう毎回誰かが本人役で出てくるパティーン確定やな。
WEBラジオでファンが増える事はあるけど、
ある程度知名度が無いと厳しいんじゃないかと思うんだが。



干物妹!うまるちゃん2話
内気・田舎出身・ツインテ・JKとか胸以外も盛りすぎですわ。だがそれがいい
うまるは桐乃よりはマシだろうと思ってたけど、だいぶ鬼畜だわwww



WORKING!!!3話
佐藤さんGJ!!
誰だ佐藤さんの事をヘタレとか言った奴は!!
まぁ今回は八千代さんがかわいすぎた。


[BGM]

d e racin e

d e racin e