syrup16g tour 2015 『Kranke』
武道以来のライブで、予告通り変態Tシャツで参戦してきました。
「Krnake」と「Hurt」の曲中心になるかと思ってたけど、どのアルバムからも1〜3曲やってくれたし、
「真空」「落堕」「神のカルマ」「パープルムカデ」とかのライブでの定番曲も欠かさないセットリストだった。
特に「MySong」と「正常」をやってくれたのは嬉しかったし、「Share the light」から「天才」の流れはライブハウスじゃないのが悔やまれるくらいに盛り上がった。
ダブルアンコールになるとは思ってたけど、まさか「空をなくす」だけじゃくて「Reborn」もやってくれたのは完全に予想外だった。
しかし最近あまり聴きこんでなかったけど、イントロで大体分かるもんなんだな。
時間だけでみれば2時間なかったけれど、syrup16gを充分に堪能したライブだった。