もしかして君優しくされたいの?奇遇だね僕もそう思ってたんだ

今の会社を続けるにしても辞めるにしても、
現状打破というかステップアップをしないといけないな。
そう思ってはいるんだけど、趣味への逃避や依存が強くなってきてる。


もういっその事、出家でもしてしまおうか。





ようやく神のみ最終巻発売記念のペーパーが届いた。
正直、届かないものと思ってたのでかなり嬉しい。



[読書]

レッドの空回りしながらも、大事な所は決めるポジションはおいしいよな。
あの豚汁とおにぎりは食ってみたい。

[映画]

イタリアは呼んでいる
予告編からもっとイタリアングルメ描写メインのやつになるかと思ったけど、
なんか期待してたのと違ったわー。
出てくる料理はどれも美味しそうだったし、風景の素晴らしさも見応えあったけど
むしろ映画や俳優の小ネタがメインで、
その辺の知識があればもっと面白かったんだろうな。




[感想][アニメ]

響け!ユーフォニアム10話
思春期特有のドロドロした感じが堪らんな(ゲス顔)
久美子に抱き付いた後に、滝先生ラブとか言われても説得力無いよね。
今回は中川先輩がかわいすぎたのと、松本先生が先生してたのが印象的だった。



シドニアの騎士第九惑星戦役9話
ようやくシリアス展開が戻ってきたな。
隼風と連結シーンかっこよすぎ。
つむぎの弦打への八つ当たりが八つ当たりのレベルを超えとるwww



ハロー!!きんいろモザイク10話
久世橋先生は貧乳キャラだと信じてたのに・・・。



ワールドトリガー34話
遊真VSヴィザ翁の決着、修のトリガーオフ、
そして三輪の風刃起動と熱くなる展開満載だった。
あー原作が欲しくなる。



暗殺教室20話
まとめサイトの管理人じゃないけど、女装した渚の破壊力やべぇな。



Fate/staynight[UBW]23話
セイバーVSアサシンはもうちょっと観てみたかったな。
しかしエアの威力はヤバいな。
っていうかあれを投影できたらチートってレベルじゃねえよ。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編47話
オープニングがラストバトル仕様になってる。どんだけスタッフは力入れてんだ。
時止め入門から逃走経路まで一気に詰め込んだな、と思ったら次でもう最終回か・・・。



てさぐれ!部活ものすぴんおふプルプルんシャルムと遊ぼう10話
毎回下ネタぶっ込んでくるけど、今回は特にひどかった。
分娩台、下の句(意味深)、初がつおとか、アウトしかねぇwwww

[BGM]

最近のぼくら

最近のぼくら