甘くて苦くて目が回りそうです

ようやくアニメイトで「シュガーソングとビターステップ」の
特典スリーブケースを貰ってきた。
f:id:jack-in-the-sky:20150610152910j:plainf:id:jack-in-the-sky:20150610153003j:plain
サントラはアニメイトとらのあなで買うつもりだけど、
タワレコの特典も悪くないな。
とりあえず、アニメイトの画像が確認出来てから判断しよう。


しかし先週の金曜日は本当に世界中を驚かせる夜になったな。



[映画]

パレードへようこそ
ゲイ活動家がストライキ中の炭鉱労働者に対して募金活動を行い、
それによる交流や対立を実話を基に描いた作品。
日本でも同性愛や性同一障害に対する運動とかが活発になってるけど、
そういう小難しい事を考えなくても楽しめる映画だった。
ちなみに一個人としては同性愛に関しては容認派です。
まぁあれだけキマシキマシ言ってて否定派とか筋が通らんよな。



[漫画]

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス)

ミッドナイトの私服と拳藤ちゃんがかわいすぎる。
上鳴VS塩崎が加筆されたけど、結果としてよりアホさが際立つことにwww
プレゼントマイクのラジオ長えぇぇぇ!



途中、間違って進撃の巨人を買ってきたかと思ってしまったww
なんだよ筋肉18ってwwww
ストレッチ 2 (ビッグコミックススペシャル)

ストレッチ 2 (ビッグコミックススペシャル)

ストレッチ 3 (ビッグコミックススペシャル)

ストレッチ 3 (ビッグコミックススペシャル)

アニメイトのフェアでヒロアカのステッカーが欲しかったのと、
前々から気になってたので購入。
ほのかに百合のかほりがするのがイイ。


[感想][アニメ]

響け!ユーフォニアム9話
やはり勝負の決め手はキマシパワーか。
まぁネタを抜きにしても、
葉月とみどりが互いの楽器のマスコットをプレゼントし合うのと、
久美子が麗奈の言葉を思い出して表情が切り替わるのは良かった。
でも準備室でのあれはキスするかと思うよね(しつこい)

中川先輩のオーディションの時間が長かったってことは、
全くダメでは無かったんだよなぁ・・・。



シドニアの騎士第九惑星戦役8話
なんか3週連続くらいでラブコメしてないか。一向に構わんけど。
ユレ博士は派手な服を着たり、職権濫用して孫の後押ししたりとアグレッシブだな。
こたつではしゃぐつむぎかわゆす。


ハロー!!きんいろモザイク9話
ほのかはまだ引き返せそうだけど、あやはもうダメだ。
双子がいいキャラしとる。



Fate/stay night[UBW]22話
「成功したのか?」って言い回しは完全に確信犯(誤用)だろwww
でも原作はともかく、あのやり方なら必ずしも凛が脱ぐ必要は無かったんじゃ・・・・。
高跳びのシーンを観ると、どうしても日常の魚雷跳びを思い出してしまう。
また今回も最後にワカメが持って行きやがったwwwww



俺物語!!9話
Tシャツに猛男の気持ちが出てくるのが面白かったwww
しかし本当にいい奴しか出てこないな。




血界戦線10話
時系列シャッフルは微妙やったけど、
ラーメン屋とリトルアキバをカットしなかったのは良かった。
あと、ザップがマグロに当たったのはワロタwwwww
来週、総集編かよぉぉぉぉ!!


てさぐれ!部活ものすぴんおふプルプルんシャルムと遊ぼう9話
動物園ロケが酷すぎるwww日本はもうダメだwwwwww
葵と友美、というか荻野可鈴とすみぺの組み合わせが化学反応を超えて、
超新星レベルに面白い。
本編もそうだがそれ以上にラジオはもう笑いが止まらんやった。
これはまた何かしらの形でコラボあるで。っていうかして下さい。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編46話
原作通りにやるか思いきや、ザ・ワールドが発動した瞬間に
いきなり花京院が吹っ飛ばされたからマジでビビった。
これはナイス改変。
っていうか花京院は子どもの時からあの髪型かよwwww



[音楽]

セッション [国内盤HQCD仕様]

セッション [国内盤HQCD仕様]

予告通り購入。
うんやっぱりかっこいい。

[BGM]

来月の大阪のライブへ遠征することに。
「アナログラブ」が聴けるように祈ろう。