Battle to Music,Battle with Music

半年経ったから、トルコライス食ってきた。

前回の教訓から普通盛りにしたけど、それでも完食はギリギリやった。
我ながらよく以前の自分は大盛りを完食出来たもんだ。



なんか最近、知覚過敏で冷たいものがツラい。
飲み物はまだどうにかなるけど、アイスが食べづらいのはなぁ・・・。



[読書]

もしかしなくても、槍水先輩って面倒くさい系女子?
佐藤の二つ名はずっと《変態》のままかと思ったら、けっこうカッコいいの付いたな。


[映画]

セッション
度が過ぎてる事は否めないけど、フレッチャーのやり方そのものは間違ってないと思う。
むしろニーマンが主奏者のポジションやその先の栄光にとらわれ過ぎたように見えた。
最後の嫌がらせは別だけど。
わだかまりを解消する気は無いけど、
それを捩じ伏せる程の圧倒的な演奏をするニーマン。
それに応じる(応じざるを得ない)フレッチャーとの師弟関係はとても歪だけど、
音楽に対してはこの上なく純粋なんだよな。

サントラも出てるみたいだし、今度買ってこよう。




[感想][アニメ]

ハロー!!きんいろモザイク8話
あやとほのかのガチっぷりが本来の意味でヤバい。



血界戦線9話
ジャパニーズスイーツ葛餅(必殺技)
封印とホワイトが連動してるのかな?
絶望王が神々の義眼を求める理由とクラウスさんの台詞が気になるな。



Fate/stay night[UBW]21話
ギルはあれだけ傲慢でも憎み切れないのがすごいわ。
まぁ、士郎からすれば自分だけが生き延びた大災害を
侮辱されたらキレるのも当然だけど。
しかしワカメの苦しむ演技が上手すぎる。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編45話
あ、ありのまま(ry
展開は分かりきってるのに、DIOの悪のカリスマ感に見入ってしまう。
来週はとうとう花京院が・・・・。




ニセコイ:8話
まさかマジカルパティシエ小咲ちゃんを本編でやるとは。
まどマギネタと鶫の変身シーンが無駄に力入ってたのと、梶君の演技に笑ったwww
あやねる演技して。



放課後のプレアデス8話
ついに太陽系の端っこまで行っちゃったよ。
ななこは寂しさを誤魔化すためにキャラを作って、
それがいつの間にか素になってしまったパティーンかな。
すばる×あおいが百合百合しくしてるのもいいけど、
すばる×みなとのカップルもぽわ~むしていいな。(それが通常の感覚です)

[BGM]

フェイクワールドワンダーランド

フェイクワールドワンダーランド