ゲスの極み乙女。全国ワンマンツアー「私以外ゲスじゃないの」
意気揚々とホークスタウンに乗り込んだら、ヤフオクドームで3代目JSoulBrothersのライブもやっててアウェー感が半端なかった。
開演を待ってる間に隣にいた女性から、「どのくらいの時間やるんでしょうね?」と訊かれたので、「2時間位じゃないですかね」と答えたけど、
結果ダブルアンコールで2時間20分とアルバム発売のツアーでもないのにボリューミーな内容だった。
「魅力がすごいよ」の曲がもうちょっと聴きたかったけど、「ロマンスがありあまる」「サイデンティティ」だけじゃくて「But I’m lonely」もやってくれたのは嬉しかった。
やはり「ドレスを脱げ」「餅ガール」「キラーボール」の盛り上がりは鉄板やな。
ライブ恒例の抽選会やけど、さすがに当たりはしなかったよ。
(ちなみに今回は、サイン入りライブTシャツとラバーバンドプレゼント&楽屋招待)


終演後、その女性と何かあったかって?
そこからどうにか出来るなら30歳にもなって××××(自主規制)じゃねーよ!!